パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 母の日の贈り物 :: 2010/05/09(Sun)

 今日は母の日ですね。
 私は昨日朝のアクシデントによって、急遽0屋駅に出る事に成ったので、その際デパートで贈り物を調達しちゃいましたよ。

 毎年母の日、以前母に言われた事も有るのですが、私は美味しい物等食べ物類を贈る事が多く、姉は花、弟は見に付ける服飾系とか。
 言われてみるとどうしても母の日の限定スィ―ツとかが目に行ってしまってついつい。

 今年も迷う事多々でしたが、モロゾ0で初めて見たチーズケーキの上にカーネーションを描いてる素敵なのを見つけたので、即決めそれと、ハンカチ売り場で色も柄も正に母好みと言ったのを一枚見つけたので、それも即買いしました。
             mother day 001

 帰宅後生ものも有ったので、一日早かったですが、母に贈り届けました。

 ハンカチはドストライクだったようで、私も嬉しかったです。

 母の日のイベントでこれにも参加中です。

 【紀州石神邑】母の日の贈り物☆梅干4種類詰め合わせ ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. スィ―ツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 粉物好きさんは多いですね | top |  GW明け一日目からのお弁当作り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/375-aecd406f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
