パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 本日振り替えパン教室でした :: 2010/04/06(Tue)

 今自宅振り替えパン教室を終え、少し外に出てみたら、暑いの一言。ピーカン良い天気とは今日みたいな日ですよね。陽気を越してますが・・・

 先月行う予定だったパン教室が、出来なかったので、振り替えとして本日行ってました。

 参加下さったのはIさん。今日まで春休みと言う一人息子さんも同伴で。
 息子さんは家の長男と同じ今度年長さんなので、一緒に仲良く遊べると良いな―と思ってましたが。初対面と言うのと最近兄弟の結束が固いので中々交われずで、息子さんもつまらなかっただろうなー。

 それでもママの配慮で何とかパンが焼き上がるまで付き合ってくれて、息子さんにも感謝感謝です。

 有難うね。A君。

 今日はAKO酵母で桜の葉&小豆のベーグルと自家製レーズン酵母で蜂蜜&ヨーグルトのカンパ―ニュ。
            koubo 003

 ベーグルは成型してる時からIさんも良い香りーと気に行ってくれたようで、焼き上がると更に良い風味がましたので、早速美味しいと息子さんと一緒に食べてくれてました。
            koubo 005
     
 カンパ―ニュの方は焼き立てのままお持ち帰り頂いたので、味の感想は後日ですね。
 でも、甘酸っぱい良い香りで焼き上がってたのでうまうまでしょう。
koubo 004 koubo 006


 発酵待ちに用意したランチをお出ししましたが。
 本日メニューは自家製丸パンで作ったコロッケサンドと大豆と野菜のカレー風味サラダと南瓜と人参のポタージュスープ。
              koubo 001

 デザートはロールケーキとガト―ショコラ等盛り合わせました。

 子供達も居たのでIさんにも落ち着いて授業を受けてもらえたかな?とちょっと心配でしたが、そんな中でも色々お話も出来今日も又楽しい一時を過ごせました。Iさん有難う&お疲れ様でした
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<超高級アイス、アウリーノ | top |  アイシングクッキー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/336-ba1ff292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
