パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 何でも無い日なのに・・・ :: 2010/03/28(Sun)

 昨日の話ですが、長女がその前日の夜からママの手打ちパスタで自家製トマトソースのスパが食べたいとと主張していて、流石にその日の夜は遅がけだったので、無理無理と断ってんですが、長女それを聞き、まさかの不貞寝。

 翌朝、昨夜の長女の悪態を思い出し、幼馴染のBDへのお祝いにとパンも色々焼こうと思ってたので、それに便乗し手打ちパスタも用意する事に。
         kanpa 005

 昼から手打ちパスタお目見えです。自分で言うのもなんですが、久々の手打ちの自家製トマトソース、超美味しかったですよ。
         kanpa 006

 子供達成らず、旦那さんまでも美味しい結構な量を平らげてくれました。これは料理人にとっては一番喜ばしい事。

 長女も完食し、満足したのか。その直後は大人しかったかな―。

 で、パンも仕込み、一次発酵中に、色々な用事を終えるべく、自転車で先ずは池下へ行きましたわ。
 最終目的地は八事だったのですが、本山経由にしたので、道中結構山あり谷ありで、自転車ではきつかったですが、色々目的品も買えてやり切った感大でしたわ。

 覚王山近辺のfikaさんでも念願ベーグル買えたし。la la houseさんでもチーズケーキ買えたし・・・とこの話ま又次に書きますね。
          kanpa 009
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 手打ちパスタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 2010年4月11日(日) グルマン藤が丘店で春のパン祭り | top |  振り替えパン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/328-4d7c6261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
