パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 明日は春を感じるパン、スィ―ツの持ち寄り会 :: 2010/03/14(Sun)

 明日から数日お天気が崩れるなんて、今日の良い天気と陽気からは想像出来ませんよね。

 今日はこれだけ良いお天気なので、家の中ではもったいないので、何処かへ出掛けたい所ですが・・・
 
 長女が恒例の水泳教室も昼間に有ったと言う事も有り、遠出はせず、最近近所に出来た真新しい公園に今旦那さんと子供達は遊びに行っています。

 私も行きは一緒に行ったんですが、明日必要のパンの最終発酵を色々してたので、先に戻って、珍しく静かな家で一人、あっという間に時間は過ぎちゃいそうですが、暫しまったりと過ごせてますよ。

 正午位から順次焼き上がってるので、もう終盤と言った所ですが、今回も何種類のパンを焼いたかな?

 有り難い事に明日一緒するMさんがパンを注文して下さったので、沢山焼く事が出来、超満足です。Mさん有難うございます。今心を込めて焼いてますからね。

 一日これだけの種類が焼けるとストレス発散できるのだけど・・・

 春を感じるパン、スィ―ツと言う事で、又奇抜な斬新なのも焼いちゃったかも。
haru pan 005 haru pan 006

 
 明日みえる方の反応が怖くも有り、驚かれるかな?と密かに楽しみにしていますね。

   
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<< 春爛漫?マダム会?今月第2弾 | top |  一足先にプチマダム会?>>


comment

こんにちは~

パンちゃんさんこんにちは~先日はコメントありがとうございました。

パンちゃんさんのブログはお気に入りに登録していつも見てました♪

ちびっ子たちの年も近そうなのでこれからもよろしくお願いしますね^-^

これからも遊びに来させていただきます~☆

  1. 2010/03/15(Mon) 15:51:29 |
  2. URL |
  3. テヘ子 #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来て下さって有難うございます 

 テヘ子さん。
 コメント有難うございます。
 ブログ、そうだったんですね。お気に入りに入れて頂き嬉しい限りですよ。
 お子さんはお二人かな?歳が近そうなので、是非親子で仲良くして下さいね。
 家もご近所かな?
 昨日ぱん☆キチさんとお会いした際にもテヘ子さんの話出ましたよー。
  1. 2010/03/16(Tue) 06:33:45 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/16(Tue) 15:38:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/316-1a75a434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
