パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマン頒布会4月のお知らせ :: 2010/03/07(Sun)

 3月が終るといよいよ新学期の始まりで、生活環境も新たに変わる方も多いかと思います。新生活の始まりで色々な気持ちも入り混じるかもしれませんが、どんどんやりたい事を見つけて前向きに行きたいものですね。

 グルマンの頒布会の4月分はこの時期ならではの素材を利用したパン、体に良いパン、老若男女問わず好まれそうなパン等、ラインナップ豊かな品ぞろえと成ってますよ。

 送料込みで2500円と言うお得な内容です。

 今回のパンの紹介をすると、花びらまつりパン、ラウンドチョコブレッド1/3、ライ麦カレンズ、クレッセントロール、拘りパンの石窯パンからは黒米食パン。
miyage 013 miyage 014


 現代人に不足気味なビタミン、鉄分、カルシウム、マグネシウムを多く含み、古代米として注目を浴びている黒米はその粒粒な食感がアクセントと成り生地はとってももっちりと水水しい仕上がりと成っています。
 そのままでも美味しいですが、それに一手間かけて、サンドイッチにしてもとても美味しく食べれるので、その食べ方提案を又頒布会に同封される新聞の中のパンあれこれ話で紹介する予定です。
           miyage 017

 クレッセントロールもより美味しい食べ方をと春野菜を使用して色目も春らしいサンドイッチを紹介しています。
                
 子供達がとっても喜びそうな甘系、ソフトタイプのパンではラウンドチョコブレッド。チョコシートだけでなく、へ―ゼルナッツ入りのチョコペーストも入ってるので、ダブル効果有りで美味しさが増していますよ。
           
 そして桜好きにはたまらないパン。花びらまつりパンは真ん中にはこしあん&牛肥、周りのパンには交互に桜餡、クリームチーズ餡が入ってるので、一つで3タイプの味が味わえます。生地にも桜の葉が混ぜ込んで有るので、生地だけでも桜の良い香り。たまりませんよ。
miyage 015 miyage 018


 これは1/3サイズですが、一人で丸っと食べれちゃうかと思います。

 これだけの内容でこの値段は嬉し過ぎますよね。

 是非この機会に取り寄せてみてはどうでしょう?

 お友達と一緒に取り寄せてパンパーティーなんてどうですか?

 申し込みはケータイメールから
 ma@epan.jpに空メールすれば、返信メールが届きます。
 そこからは手順に従い登録するのみ。
 又入退会はいつでもオッケーなので、気楽に取り寄せ出来ますよ。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 昨日長男早帰りの為 | top |  本日一日パン屋さんかな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/312-5754d910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
