パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマンヴィタルの頒布会、お届けパンの3月分のお知らせ :: 2010/02/15(Mon)

 2月の半ばと成り、そろそろ、グルマンヴィタルの頒布会も3月分の募集が始まるかと思います。
 一足先に3月分のパンの内容紹介します。

 3月は春らしいパンも色々入ってますよ。

              vino rosso 006


 苺とチョコのリスティックはドライ苺とチョコが入ったちょっと甘味の効いたリュス。定番のプレーンタイプも美味しいですが、季節の旬ものを取り入れてのものもとても美味しい味わいですね。
           vino rosso 011

 梅のベーグルは最初見た時、えええ???梅?と驚きましたが、梅の甘酸っぱさが程良く、ベーグルのしっかりとした生地に良く合ってました。和風ベーグルとして有りの味わいですね。
 私はこれに一工夫してオープンサンドにして食べても見ましたが、中々いける味わいと成りましたよ。
vino rosso 009 Hkai 001
 

 こだわりの石窯パンからは石窯くるみロデブ。そのままでも美味しいですが、トーストするとくるみがより香ばしく成ります。いつ見てもロデブの良い具合に入ってる気泡。サンドイッチにしたい時は穴から具材がこぼれおちそうで大変ですが、生地のしっとりさはうまうまですね。
              vino rosso 010

 キングブレッドと言うデニッシュ食パンはこちらもそのままは勿論。冷凍しても又美味しいし、軽くトーストして、トッピングを施したら、ちょっとしたデザートにも早変わりします。

 頒布会に入ってる新聞の中のパンあれこれ話の中にこれら2つのパンを使ったより美味しい食べ方も載せてますので、是非ご覧下さい。

 そして、2個入ってるページュブラン。桃の香りの良い、見た目もハイジノ白パンのようなキュートなパン。甘さもしっかりあり、何といっても生地の柔らかさ。子供受けする事間違いなしのパンと成ってます。

 今回も老若男女に大喜びされる事間違い無い頒布会のパン。

 まだ入会されて無い方はこの月から試してみませんか?

 送料込でこのパンの内容で2500円は超お得かと思いますよ。

 申し込みはグルマンのHPから。

 http://www.guruman.co.jp/から、どうぞー。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 藤が丘スタイルで2月のイタリア料理教室 | top |  酵母パン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/293-75556378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
