パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマンの2月頒布会のお知らせ :: 2010/01/23(Sat)

 年が明け、あれよと言う間に1月も終盤。目の前に2月が既にスタンバッテますね。来月は私、長女も含め周りにBDの人多しです。出費が増えるかな?数年の間にごく身近に自分と同じBDの方が2名に。凄いですよね。

 前置き長過ぎましたね。本題はグルマンの頒布会。2月のセットはVTを意識してですね。チョコ使用のパンが多く入ってます。

 セーグルショコラ、贅沢にもベルギー産チョコレートを使用したベルギー産チョコブレッド、プラリネキューブ(2個入り)、こだわりの石窯パンからは人気の高い石窯ロデブがどどーんと丸1個。そして、健康志向にと6種もの雑穀が入ったその名も6種の雑穀ブロート(メアコンブロート)です。
style2 005
style2 006

 毎回パンのあれこれ話にはその時に入ってるパンについて色々語ってます。
 今回もロデブやセーグルショコラのより美味しい食べ方を提案してますので、是非この機会に食べて見て下さい。
guruman 002
guruman 003

 毎回思いますが、これだけ入って、送料込で2500円は超お得ですよね。

 雀鈴さんも聞いて下さったようですが、昨日ZIP FMでグルマンの頒布会の宣伝をされてたそうです。先週に続き2回目だそうで。メディアの影響は凄いですね。連日グルマン、何処の店舗もお客さんで込み込みだそうですよ。

 先日藤が丘店で教室をしてる時もお客さんで長蛇してました。帰りにパンも買えず状態でしたわ。

 
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 昨日はまたまたサイクリング | top |  自宅でディップとメイン料理教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/269-5a6653ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
