パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 最近連日スーリープさんのパンに囲まれて :: 2010/01/13(Wed)

 最近良く食べてるスーリープさんのパン。
 
 先週末は鶴舞でイベントの打ち合せをしたので、その帰りに寄れたし、今回は仲良しパン仲間の一人のFちゃん親子と土日エコ切符で色々動き回った際、最後は子供達が遊びたいだろう公園を目指し、またまた鶴舞で下車したので、連日スーリープさんに寄る事が出来ました。
bakery 002
bakery 003
bakery 004
bakery 005

 前回の時はオープンと同時位の訪問だったので、パンが余り焼けて無く、でも初めて見るパンも有ったので、数点買いました。
 スーリープさんで大好きなパン、カンパ―ニュは毎回購入してるので、今回も勿論。それ以外に初食べと成る、ブリオッシュのクリームパンとリンゴのデニッシュと今月末で販売終了と言う棒状の栗スティック。渋皮栗以外に柚子、カシューナッツも入った贅沢な味わいのパン。
bakery 010

 中々買えなかった人気のイチジクの赤ワインにこみ、クリームチーズくるみのパンも有り、やっと購入出来、それだけでも満足度100%でしたよ。
bakery 007

 で、今回Fちゃんと伺った時間は夕方遅めだったので、残ってるパンが既に少なくって、でもまだ買った事の無かった2種のレーズンパンと以前も買って美味しくて気にいったクリームパンとりんごのデニッシュとかなり前に買った事のあるアールグレイとホワイトチョコのパンも購入。
bakery 013
bakery 008
Pane New 003
Pane New 004

 毎回カンパ―ニュで作られたサンドイッチが美味しそうで気に成ってたけど、値段が割と高目なので、ついつい手が出せずです。

 折角なので、ディップを作り、スーリープさんのカンパ―ニュをスライスしたのに乗せて食べました。
 パンがディップをより引き立たせ美味しいーの一言。
ディップ 002

 どれも美味しくて又直ぐにお店に伺っちゃいそうです。

 私はライ麦がちょっと入ってるパンのうまみが好きみたいです。今ライ麦を切らしてるので、購入して好みのパンを色々焼きたいです。
 
 今朝も雪結構降りましたね。明日の方がより雪多そうなので、皆さんも気を付けて下さいね。
 
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< 今晩は雪かな? | top |  年明け初の藤が丘スタイルの教室に向けて>>


comment

こんにちは!

パンちゃん こんにちは!
スーリープーさんの香ばし系のカンパは美味しい
ですよね。それに パンちゃん特製のディップを
組み合わせれば、マスマスおいしいだろうなー。
今回は、何系のディップをつけられたのですか。
教えていただけると、ウレシイです。
イチジクの赤ワイン煮込みは、去年いただいた
コチラのパンの中でイチバン好みな品でした。
今年は、スーリープーさんに まだ未訪問。
クリームパンも未食なので、近々行かねばですっ!
  1. 2010/01/14(Thu) 19:08:56 |
  2. URL |
  3. ケセラン #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございます

 スーリープさんのカンパは美味しいですよねー。しみじみそう思います。今回のオリジナルディップは南瓜と鶏胸肉を主にしたディップでした。
 カンパに良く合い美味しかったですよー。よりカンパの味が引き立ちました。
 イチジクの赤ワイン煮込みも美味しいので今度自分でも試してみようかなと思ってます。ライ麦が切れてるので買ってこないとです。先ずは材料をそろえないとね。
 クリームパンはブリオッシュ生地がリッチな味わいで自家製バニラビーンズ入りのカスタードに良く合ってました。是非お試しあれです。
  1. 2010/01/17(Sun) 08:57:09 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/260-37daada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
