パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 またまたSweet Laboさんへ :: 2009/12/20(Sun)

 自転車で行けちゃう事から、昨日も長女が水泳教室に行ってる間に自転車で一人、サイクリング気分で行っちゃいました。

 12時を少し回っていたので、色々ケーキは揃ってるかな?とちょっと期待して行きましたが、大好きなりんごと薩摩芋のタルトがジャストにオーブンから出たばかりのあつあつで、カット出来ずで買えずじまい。
 これは超悲しかったですが、代わりに、前回まだ用意されて無かった苺のタルトが有ったので、それを購入。

 それ以外には、定番に成りつつあるNYチーズケーキと、暫く買って無かったカスタードプリンとシュークリームも。

 帰宅して、おやつタイムに旦那さん、子供達と食べましたが、シュークリームのカスタードも甘すぎず上品な味わいで美味しかったし、プリンも硬さ、甘さが丁度、大好きな味わいのプリンでした。
sweet1 003

 次女がどちらも気に入り、略完食。それだけ美味しかったんでしょうね。
 もっと頂戴と言われ続けましたよ。
sweet1 002
 苺のタルトは苺の甘酸っぱさと生地、クリームと言うトータルバランスが良く、美味しくあっという間に食べれちゃいました。
sweet1 001

 何回か頂いてますが、こちらのケーキ、私の味覚に凄く合ってるんだな―と思います。
 どれ食べても美味しいので。今一番お気に入りのケーキ屋さんかも。

 ご近所にこのように自分の味覚に合うケーキ屋さんが有り、大変嬉しく思います。

 年末年始、31日までは営業されてそうなので、年内中又足を運んじゃいそうですよ。

 スイーツ ラボ(SWEETS LABO)
 TEL 052-842-5512
 住所 愛知県名古屋市昭和区菊園町2-30-1
 営業時間 9:30-19:00
 定休日 月曜日・第二火曜日

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<< 今期最後の自宅教室 | top |  贅沢な素材を使って焼いた食パン>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/21(Mon) 20:32:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/242-10255cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
