パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 関東のパン、目白押し :: 2009/12/06(Sun)

 12月4日にBS2で放送された熱中夜話パンナイトの収録でご一緒したお宮さん。収録前の控え室で、呼ばれた30名が各テーブルにつかれてた際。私は遅めの到着だったので、各テーブルに各一席ずつ空いてる感じだったんですが、何だかそちらの方に惹かれて座った横にみえたのが、ハンドルネームのお宮さん。
東京関係 040
 
 座って直ぐにお宮さんから、もしかしてテレチャンに出られてたNさんですか?と聞かれ、私の事を知って見えたらしく、私も驚きましたが、それがきっかけで、控え膣に居る間にお互いの自己紹介やら、色々なパン話も出来、名詞も頂きました。

 で、今はパン焼きの方が面白くて、略毎日パン焼いてるかも。と話をした所。お宮さんが、私はパンを焼きませんが、良かったら関東のパンを買って送るので、パン交換をしませんか?の嬉しいお誘い。勿論お願いしますと今回図々しくもお願いをした所。丁度パン屋巡りを予定してたので、5日の土曜日には到着出来ますよとの返事。

 お宮さんはハード系のしっかり焼かれたパンが好みのようだったので、極力それに答えれるように、色々焼きました。又今年はシュトレンをまだ購入されて無いといわれてたので、シュトレンも4種類入れてみました。

 お宮さんからはダンボールに満タンのパンを送って頂きました。パンおセレクトはお宮さんにお任せしてたので、普段自分がセレクトしないようなパンも入ってて、楽しかったですよ。

 パン屋さんだけでも何軒あったのかな?リクエストしたトツゼンベーカリー、パーラー江古田、SEIJI ASAKURA、それ以外にニコラ、M-size、ティグレ、クピド、gentille(ジャンティーユ)計8軒?しかも買って下さってパン全てふせんを付けて名前、値段も書いてくれてました。
 パン巡りだけでも大変だったでしょうに。でも、お宮さん凄い人で、一日に最高30軒回った事が有るようです。

 スタジオ収録でお会いした皆さんそうですが、パンマニア。急増してますね。
 パンに関心の有る方で、極めて見える方が多いので、より刺激を受け、自分ももっと頑張らねばと言う気に成ります。

 お宮さんから送られたパンは少しずつ一応前種類食べました。最近の自分にしたら、限界まで頑張って食べた感じです。
 最近パンも一度に沢山食べれずだったので、食べ終わった後は胃が少しもたれてましたわ。嬉しい悲鳴なんですけどね。

 食べたパンはゆっくり紹介していきますね。

 お宮さんには今日私の焼いたパンが届く予定です。お口に合うと良いのですが・・・
コラボパン会、試作パン 039
自宅教室 006
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< シュばらし、シュトレンの会 | top |  教室の1月のスケジュールについて・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/234-8b18b4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
