パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 教室の1月のスケジュールについて・・・ :: 2009/12/05(Sat)

 来年の話をすると鬼が笑うとは良く言われますが、もう来月の話なので、グルマン藤が丘店内の一角藤が丘スタイルで行う教室と自宅で行う教室の1月のスケジュールのお知らせです。

 先ず藤が丘スタイルの方での教室の案内ですが、1月~3月の期間は3回コースとして3か月通って頂いて、そろぞれの内容を堪能して頂こうと言う内容の授業と成っています。メニューは今構成中です。

 藤が丘スタイルの教室に興味がお有りの方はグルマンのHPのパン教室をご覧下さい。近い内に発表されると思います。

 自宅教室の方はこのような感じです。

 2010年1月26日(火)酵母パン教室 

 AKO酵母では菓子パン生地でオリジナルな甘系のパンを自家製レーズン酵母ではハード系なオリジナルのパンを作り ます。講師特製のランチ、デザート、飲み物付で一人5000円です。
 持ち物:エプロン、タオル、持ち帰りようのビニール袋、タッパー等。
 尚、材料の準備の都合上、前日のキャンセルは半額、当日は全額の講習代を頂きますので気をつけて下さいね。
 後、受講者が2名上に達しない場合は授業は行いませんので、それは承諾下さい。
クロワッサン 040

 2010年1月11日(祝日) イタリア料理教室

 新年を迎えてのイタリア料理の主食は日本人の主食、お米を使ってリゾットを作ります。アスパラガスを使ったとても美味しいリゾットです。
 メイン料理はサーモンのミルフィーユ仕立てを作ります。
 講師のオリジナルパン、デザート、ドリンク付きで一人5500円です。
藤が丘スタイル 002


 持ち物:エプロン、タオル、持ち帰りようのビニール袋、タッパー等。
 注意事項は上記に書かれてるのと同様です。

 各教室定員4名です。
 
 楽しい一時を一緒に過ごしましょうね。
 
 申し込みは鍵コメで希望日時、連絡先を記入下さいね。追って連絡いたします。

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 関東のパン、目白押し | top |  日本製粉さんのゴールデンヨットで・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/233-6cc8b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
