パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 藤が丘スタイルでパンとディップ教室2回目 :: 2009/12/04(Fri)

 昨日はグルマン藤が丘店の一角、藤が丘スタイルで、2回目のパンとディップ教室をして来ました。
 参加者は5名だったんですが、お一人の方はお子さんが熱発し、前日にキャンセル、もう一方は何と、店近くまでみえてたのに、車が満車で停められず、泣く泣く参加出来なかったので、計3名となり、こじんまりとした授業と成りましたが、逆に和気藹々と皆さん初対面でしたが、ほんわかムードで始終行え、私もリラックスして進めれました。
藤が丘スタイル 002

 参加者の中にはお歳は聞けなかったけど、私の母よりも年上そうな品の良いご婦人が参加下さってて、その年齢ならではのお話も聞けて、私自身勉強になりました。

 そのご婦人、ハイカラな方で、グルマンのパンを頻繁に買いに見えてて、アボカドとかでディップとかも作り、パン食を楽しんで見えるのだとか。
 最近良く見かけるパプリカの調理法、今回は白身魚のディップもメニューに入ってたので、白身魚がどうなるのか?が気になってたみたいです。
藤が丘スタイル 003

 パプリカのディップ同様、白身魚のディップもとても美味しいと気に入ってくれて、私が持参したオリジナルパンも凄く喜んで下さって、教室した甲斐がありました。
藤が丘スタイル 005

 ご自宅が藤が丘店のご近所らしく、16日に予定してる手打ちパスタ教室にも続けて参加下さるそうで、又お会いして色々なお話が聞けそうなので、私も今から楽しみにしています。

 藤が丘スタイルに見える方もリピの方が多いのでとっても嬉しく、又頑張ろうと言う気にも成ります。
 皆さんに感謝して今日もパン焼き色々しました
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 昨日は自宅でパン教室をしてました | top |  最近良く焼くパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/230-f042ed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
