パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマン藤が丘スタイル、12月の教室参加募集開始されました :: 2009/11/11(Wed)

 昨日辺りから、グルマンのHP内パン教室の方の項目で、教室の参加申し込みが開始されたようです。
 本日11月の手打ちパスタ教室も終えましたが、好評だったので、興味の有る方は続けて参加されそうな感じですので、参加して見たい方は早目の申し込みをお勧めします。
 12月の私担当の教室2つの内容は???

 12月2日(水) パンとディップの教室
 時間:11時~13時
 持ち物:エプロン、三角巾、タオル、筆記用具、持ち帰る為のビニール袋、タッパー等。
 講習代:一人3500円 先着順で12名様
      一緒に2種類のディップを作り、その場でグルマンのパン、講師内匠のオリジナルパンに付け合わせ召し上がって頂くのと、内匠特製デザート、ワンドリンク付き

 作るディップ2種類・・・白身魚のディップ(こちらも女性に大受けです。どのようなタイプのパンとも合わせやすいです)
               パプリカのディップ(白身魚同様女性に大人気のディップです。色々なバージョンが 有りますが、今回は惣菜系です。)
パンとディップの教室 010


 12月16日(水) 手打ちパスタ教室
 時間:10時30分~13時30分  
 持ち物:エプロン、三角巾、タオル、筆記用具、持ち帰る為のビニール袋、タッパー等。
 講習代:一人5000円 先着順で6名様

 各自で手打ちパスタ、メイン料理一品を実演して頂き、その場で講師内匠オリジナルパンと共に食して頂きます。内匠特製デザート、ワンドリンク付き

 作る手打ちパスタ・・・ガレリア風タリオリーニ(自家製トマトソースとジェノヴェーゼソース)
 作るメイン料理・・・COSCIO(コスチョ・・・自家製リコッタチーズで作ったフィリング詰め鶏胸肉の詰め物)
藤が丘スタイル 015

 12月はクリスマス月なので、色合いはクリスマスカラーを意識しています。
 これらをご自身で作れれば、今年のクリスマスメニューの幅も広がるかと思いますので、こぞってご参加下さい。

  申し込みはグルマンのHPのパン教室からお願いします。

 自宅教室とは又ちょっと違う趣の教室で一度教室も体験してみませんか?
 教室を終え、帰り際には直ぐ横の売り場でグルマンの美味しいパンが買い放題ですよ。これも魅力の一つですよね。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<< テレビ出演 | top |  藤が丘スタイルで手打ちパスタ教室>>


comment

パンナイトお疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした。
私のブログへさっそく遊びに来てくださって嬉しかったです。
さすが早起きですね!!
私もこれからちょいちょいお邪魔させてくださいね。
これからよろしくお願いしま~す(●^o^●)
  1. 2009/11/16(Mon) 14:45:12 |
  2. URL |
  3. mahalo #-
  4. [ 編集 ]

早速有難うございます

 mahaloさん
 昨日はお会い出来て、お話も少しでしたが、出来て良かったです。
 第2部迄の撮りお疲れ様でした。
 2週連続の放送、楽しみにしています。
 私も又遊びに行きますね。ちーこさんはブログはされてないのですか?
 こちらこそ、これから宜しくお願いします。
 
  1. 2009/11/16(Mon) 18:11:44 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/16(Mon) 22:17:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(Tue) 11:22:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/220-0443426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
