パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 お待たせしました。自宅教室12月の募集開始です。 :: 2009/11/01(Sun)

 早いもので、ハロウィンも終わり、今日から11月突入ですね。
 いよいよ秋まっさかり、芋掘りもこの時期がピークではないでしょうか?
 これから、一雨ごとに寒く成って行くかと思いと、それも・・・怖いですが・・・
 11月と言うと自分の中では学習月のイメージが強いんですが、皆さんはどうですか?
 学習的な事も何だか始めたく成ってしまう月のように思います。

 待っていて下さった方もみえるかな?今日1日から、12月分の自宅での各自教室の募集を受け付けます。
 鍵コメで参加したい教室名、フルネーム、連絡先を記入して下さい。追って返信致します。、

 教室によっては人気の高い教室も有るので、気に成る方はお早目の申し込みが良いかと思います。

 12月にあるクリスマスに使えそうなレシピを盛り沢山で用意していますので、チェックして見て下さいね。
 12月の教室の詳細はブログを遡って頂くと書いてありますので、お手数ですが、戻って見て下さいね。
 より多くの皆さんとお会い出来る事を今から楽しみにしています。
 
 余談ですが、先日久しぶりにミスタードーナッツにドーナツを買いに行きました。
 秋の新作も多々出てて、味も中々でしたよ。
 ガラスケースを覗いてみるだけでも楽しめますよ。
 藤が丘スタイル 018

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<< 本日、藤が丘スタイルで教室でした | top |  本日、グルマン藤が丘店で打ち合わせしてました。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(Sun) 09:55:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(Sun) 22:16:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/01(Sun) 22:41:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/06(Fri) 23:21:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/213-39ea4f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
