パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 急な募集です。(パンとワインとディップの華麗なる競演) :: 2009/10/22(Thu)

  フリーペーパーのリビングさんからの依頼で、急なんですが、10月26日の月曜日に自宅でパンとワインとディップの会をする事に成りました。
 当日はリビングの編集者の方が取材にみえますので、その辺りオッケーで、美味しいマリアージュを堪能されたい方がみえたら、是非ご参加下さい。

 内容は私が焼くオリジナルパンに合うディップを一緒に作ります。2種類位を予定しています。
 パンは勿論、身も心も温まるオリジナルスープ、特製デザートも用意しちゃいますよ。
 
 ワインがメインと成りそうなので、ワインもセレクトしてちゃんと用意しておきますよ。

 急な話なので、参加出来る方も少ないかもしれませんが、もし参加可能な方が見えたら、至急鍵コメにて連絡頂けたら嬉しく思います。

 時間は11時~数時間で終えれると思います。
 会費として一人3000円。
 場所は私の自宅。申し込み後、個人的に連絡いたします。

 宜しくお願いします。
こちらに参加する事にしました。
良かったら、ポチッとお願いします。

持ち寄り会 005

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. ワインとチーズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 1日の中に色々な催し盛り沢山でした | top |  懲りもせず、ベーグル焼き続けてました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/201-678d0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
