パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマンの藤が丘スタイルの続報です :: 2009/10/16(Fri)

 11月から本格的に始動するグルマン藤が丘店内の一角で行われる藤が丘スタイル。
 
 その場から美味しいもの情報を発信し、皆さんに伝えて行きたいと言う思いが沢山詰まった教室です。

 パンに関しては3名の講師達が、パンのジャンルも様々な内容で展開しますし、私もパンの友と成るディップ教室や手打ちパスタ教室を担当します。


 11月11日に予定されてる手打ちパスタ教室はお陰様で満員御礼と成りました。

 11月4日に予定されてるパンとディップの教室も残す所後数席のようなです。
          AKOパン教室 002    パンとディップの教室 001
   
 パンによっては単品のままだと味わいが薄く、美味しく食べれないパンも有ります。
 そんなパンにこそ、手作りディップを添えるとより美味しさが引き上げられ、このようなパンの食べ方が有ったのねと感動ひとしおです。

 パンとディップがこんなにも合うの?と思える体験を是非この機会に。

 詳しくはこちらから・・・http://gurumans.exblog.jp/

 グルマンのパン教室から申し込み出来ますよ。

 12月は自宅での教室も色々予定しています。
 各自申し込みは11月からと成っていますので、暫しお待ちを。

 パン教室のパンメニューは前に提示してありますが、ディップや料理教室はまだ提示してません。
 こちらもメニューも内容豊富と成ってますので、楽しみにしていて下さいね。
      手打ちパスタ教室 001      手打ちパスタ教室 002
       

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 実家の中庭で取れたザクロで・・・ | top |  昨日は我が家が急遽イタリアンレストランに・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/191-fcec0af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
