パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 パンの業界紙 ベーカーズタイムスに記事が載りました :: 2009/10/14(Wed)

 昨日、ベーカーズタイムズ社から第1692号が送られて来ました。
 先月、グルマン垂井本店で体験したツオップの伊原シェフのパンの講習会の事を記事書きし、写真と共に社に送ったんですが、毎度ながら、社からは載せますとか、反応が無いので、内心、本当に載るのかな?と毎度半信半疑の私なのですが、ちゃんと今回も載せて下さってましたよ。

 題目がパン好きな消費者が推薦する

 ツオップ伊原シェフのパン講習会
 ヘビーユーザー内匠久子
 特派員レポートなので、凄く重い感じもしますが・・・

 つたない文章ですが、講習を受けて感じた事が書かれてます。
 写真も色々社側でセレクトされ、載せて下さいました。
 コラボパン会、試作パン 008

 業界紙なので、通常には出回ってて見れない記事なんですが、パン職人さん始め、パンに熱心な方は個人でも取られて見える方も居るようです。
 興味を惹かれた方がみれたら、又お会い出来る時等に言って下さいね。
 話が代わり、今日はコラボ会を一緒に主宰する加藤千佳ちゃんと打ち合わせする日。
 千佳ちゃんにセレクトしてもらうワインに合わせる為のパンを試作し、昨夜遅くまでかかり焼き上げたので、その中から2種類どのパンをセレクトされるのか?私も興味深いです。
コラボパン会、試作パン 006
コラボパン会、試作パン 003

 折角なので、チーズケーキも1ホール焼いちゃいましたよ。
コラボパン会、試作パン 007

 千佳ちゃんは忙しい方なので、日々走り回ってるイメージがついちゃいました。
 今日はどんなお話が聞けるやら?今からワクワクしていますよ。
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<< 昨日は我が家が急遽イタリアンレストランに・・・ | top |  グルマンの藤が丘スタイルの連絡事項>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/14(Wed) 10:44:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/189-71edcaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
