パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマンの藤が丘スタイルの連絡事項 :: 2009/10/14(Wed)

 再度お知らせです。
 グルマン藤が丘店で行われる11月の教室の参加申し込み状況ですが、11月4日(水)のパンとディップ教室、キャンセル等が出た為、残席3名と成りました。満員御礼と記してしまいましたが、大変失礼しました。

 なので、わーディップ習いたかったわ―と言う方がまだ見えたら、必見です。

 どうぞ、直ぐに申し込みして下さいね。
 パンとディップの教室 010 パンとディップの教室 009

 ディップ作りは、参加されると益々はまると思います.。しかもこのように簡単に???の声が多いので、料理はちょっと手が出しにくいと思われがちな方には最適な教室かと思います。
 こぞってご参加下さい。


 11月11日(水)に予定されてます手打ちパスタ教室。

 私作のオリジナルパンやデザートも用意していますので、盛り沢山な内容です。
 そのコメントを見て下さった方々の申し込みにより、残席後1名と成ったようですよ。
 最後のお一人と成られる方はどなたでしょうか?

 秋向けのとっても食欲をそそられるメニューと成ってます。
 又この機会にパン通の内匠の焼くちょっと風変わり?笑。なオリジナルなパンも堪能下さい。
   アレルギー繋がり 014   アレルギー繋がり 012


 詳細はこちらへ。グルマンのHPのパン教室欄から申し込み下さい。
 参加下さる皆様にお会い出来るのを私も今から楽しみにしています。
 教室へはお一人参加の方が多いようですが、好きな事が共通してみえるので、その場で直ぐお友達にも成り、より交流が増えますよ。人数的にもアットホームな雰囲気の中で行えるかと思います。
 
  http://gurumans.exblog.jp/

スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<< パンの業界紙 ベーカーズタイムスに記事が載りました | top |  AKO酵母パン教室のメニュー>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(Thu) 11:26:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/188-c7b2890e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
