パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 11月3日4日の教室について :: 2009/10/13(Tue)

 自宅にて行うAKO酵母パン教室が11月3日予定していますが、お陰さまで満員御礼と成りました。
 まだ日が有るので、もしかしたら、途中でキャンセルも入るかもしれません。
 興味が有り参加してみたかった方がみえたら、キャンセル待ちとして、鍵コメに入れて頂けたら幸いです。
          パン教室 030       アレルギー繋がり 005
     
 AKO酵母パン教室は12月も行う予定です。
 近い内にパンのメニューも表記出来るようにしますので、暫しお待ちを。

 グルマン藤が丘店が今月末にリニューアルして、店内に新たなる一角、藤が丘スタイルが出来上がります。この場から美味しい物情報が沢山発信される予定です。
 鈴木社長曰く、かなり素敵な教室の空間が出来上がるとの事。私も今から拝見出来る事を楽しみにしています。

 その新しい教室で11月から各講師に寄る教室が展開されます。
 詳しくはこちらをご覧下さい。
 http://gurumans.exblog.jp/


 11月4日水に予定していますパンとディップの教室はお陰様で満員御礼と成りました。
 昨日も自宅で参加下さった皆さんとディップを2種類作りましたが、好評でしたよ。
                     パンとディップの教室 001


 ディップ教室も12月グルマン藤が丘店でも行う予定です。
 こちらの教室は興味を惹かれる方が多いようなので、12月の申し込みも早目の方が確実かと思われます、参加して見たいと思われてる方、要注意で、チェックしてて下さいね。

 今月の私の中でのイベントは後数日。楽しみながら頑張ります。

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< AKO酵母パン教室のメニュー | top |  今日はプチフェルマンテの会を行ってました>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(Thu) 09:56:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

 コメント有難うございます。
 教室の方はお待ち下さいね。
 藤が丘スタイルの教室の方でお会い出来るのを今から楽しみにしています。
 
  1. 2009/10/15(Thu) 10:45:13 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/186-73df01a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
