パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 明日と言うか今日のイベントに向けて :: 2009/10/12(Mon)

 前日に書くつもりが、もう当日を迎えてしまったので、今日として書きますね。
 8、9月は行えなかったフェルマンテの会。11月7日にシュクルとのビックなコラボパーティーが有るので、10月も大人数の企画は無理かなと思いフェルマンテのプチ会として、行う事にしました。
 

 祝日と言うのと急な予定が入り数名キャンセルと言う形と成ってしまったので、3名さんの参加と成り、少し寂しい気もしますが、その分密なアットホームな会と成ると思うので、私も準備をしながら楽しみにしています。

  そしてそれに加え、NHKの某番組のディレクターが今回の雰囲気を撮影しに見える事に成り、休みで子共も3人揃ってるので、いやはやどうなる事か?
 邪魔せずにしてくれるだけで良いですが・・・それが一番難しそうですよね。

  内容は皆さんと一緒に用意したパンに合うディップ作りとメインと成りそうな料理も一品一緒に作ろうと言う感じ。
 人数的にもそんなに時間もかからず作り上げれそうですね。

 で、その為にパンも何種類か焼き、デザートとして出すスィ―ツも焼き上げました。
秋の試作パン 006
秋の試作パン 012

 パンの中には少し個性の強そうなのも入れたので、皆さんの反応も楽しみです。
秋の試作パン 009
秋の試作パン 010

 どんなパンを用意したかは終わってからお知らせしますね。お楽しみにー。

  ベーグルに付いては説明を。今回2種類焼きました。1つはZ酵母で、もう1つは自家製巨峰酵母です。
 どちらも結構良い具合の発酵力で美味しそうに焼けましたー。
秋の試作パン 007
秋の試作パン 011
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 今日はプチフェルマンテの会を行ってました | top |  マンドリン楽団デルフィーニド―ロ 渡伊記念演奏会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/184-f9a340f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。