パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 シュクルとフェルマンテの会のビック企画 :: 2009/10/06(Tue)

 朝晩涼しく成り、日ごと秋の気配を感じれるようになりましたね。過ごしやすくなると共に、食欲も増してくるので、食べすぎには気を付けないとと常に言い聞かせていますが、毎年この季節はよりパンも美味しく感じ、パンの消費量が一番多い月のようにも思います。
 

 そして、パンと共にワインも進んでしまうんですよね。秋の夜長をパンとワインと共に過ごすなんて、とてもお洒落じゃないですか?
 

 さて、肝心の本題ですが、毎月主催してるフェルマンテの会、8、9、10月は引っ越し後で生活の変化も有り、落ち着かなかった為、中々企画出来ず、フェルマンテの会を楽しみにしていて下さってる皆さんには申し訳無かったですが、11月、この3か月を上回るような大イベントが行えそうですよ。


 縁有って、元CBCアナウンサーで今はフリーで活躍中の加藤千佳さんとお知り合いに成り、千佳さんがパン好きでも有った事から、スィーツ&パンをより多くの方に知って頂きたいと立ち上げたシュクルとのコラボパーティーを開催する運びと成りました。

 題して、シュクル&フェルマンテの会のコラボパーティー(秋の夜長をパンとワインと共に・・・)


11月7日(土) PM6時~ 
         会場:ブールヴァールデガトー本山店   
 名古屋市千種区四谷通2-13 ルーツストーンファーストビルB1
          052-781-9233
         
会費:5000円

 フェルマンテの会主催でテレビチャンピオンパン通選手権2連覇の内匠によるオリジナルパン2種にワイン通の加藤千佳がパンに合うワインをセレクトします。
         
 ブールヴァールデガトーのブッフェ付き

 定員:30名(申し込み順)
 申し込み先・・・シュクル info@etoleil.jp
内匠(たくみ) 鍵コメにて、参加者名、連絡先を記入して下さい。折り返し返信いたします。

 いよいよ募集開始です。
 通常のフェルマンテの会は昼間が多いのですが、今回は雰囲気も少し変え、時間帯も大人仕様に成っています。

 自分もそうなんですが、小さなお子様が見える方々はこの時間帯の参加は厳しい物が有るかもしれませんが、可能なら参加下さい。

 新しい企画でも有るので、私も今からドキドキワクワクしています。

 千佳ちゃんセレクトしてもらうワイン、どんなパンを合わせてもらおうか?
 日々研究、試作を重ねてますので、当日会う事が出来そうな方々はこうご期ですよ。

 より多くの方の参加をお待ちしていますね。宜しくお願いします。
       コラボパン 079       パン試作 057


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<< 久々にベーグル熱にかかってます | top |  本日の持ち寄り会もこれまた豪華なメンバーでしたよ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 11:17:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/06(Tue) 14:28:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(Wed) 09:25:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵~☆

スペシャルなパンにワイン。
何て素敵な会なんでしょうi-189v-266
参加できないのが残念でなりませんv-406
どんなパンが登場するのか。
どんな会になるのか。
レポート楽しみにしています(^▽^)ノ
  1. 2009/10/07(Wed) 15:20:38 |
  2. URL |
  3. さゆり #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/07(Wed) 21:16:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(Thu) 13:20:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本当に一緒出来ず残念です

 さゆりさん
 今回の会、パンにワインになので、お酒強い?さゆりさんと是非とも一緒したかったです。
 日をずらせるものなら・・・と言う思いですよ。
 さゆりさんみたく、綺麗な写真に楽しい文章で当日の模様を書ききれるか?心配ですが、頑張ってアップしますね。
 当日のオリジナルパンは日々試作していますよ。
 まだ確定していないので、今月末には決めたいと思ってます。
 さゆりさんのイベント第3弾の方が先ですよね。
 今回は参加出来ず残念ですが、アップ楽しみにしていますよ。
  1. 2009/10/09(Fri) 06:18:15 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(Thu) 22:16:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/179-ef9aab59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
