パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマン藤が丘店新情報 :: 2009/10/02(Fri)

 グルマンヴィタル藤が丘店が10月末頃には、店内で教室も出来る形式に改装されます。

 その場では色々なジャンルの教室が展開される模様で、私もお声をかけて頂けたので、グルマンのパンに合うディップ作り教室と手打ちパスタ教室を開講します。


 先ずパンとディップ教室が11月4日に決定しました。

 教室では 皆さんと共にディップを2種類作り、グルマンのパンをより美味しく食べる食べ方提案もたします。


 日時:2009年11月4日(水) 11時~13時     

 会費:お一人様、グルマンのパン、作ったディップ、ワンドリンク付きで3500円

 募集人数:10名様

 持ち物:エプロン、三角巾、タオル、筆記用具、持ち帰る為のビニール袋、タッパー。

 持ち寄り会 141


 手打ちパスタ教室は11月11日に予定しています。

 秋も深まり、多少涼しく成り、過ごしやすく成って来ましたね。それと共に食欲も増して見えた方が多いかと思います。これからの時期から冬に向けて、パスタも濃厚なクリーム系のを欲したく成る方が(特に女性)増えてくるかと思うので。

 手打ちパスタ教室第1回目は手打ちパスタ(タリアテッレ)、ソースはパプリカのクリームソースを行おうと思います。同じパプリカソースで メインディッシュと成る白身魚のソテー、パプリカソース付きも教えちゃいますよ。

 特別に講師作のオリジナルパンも料理に合いそうなのを用意しておきます。

 更には講師特製のデザートも用意しておきますね。

 盛り沢山な内容ですので、この機会に手打ちパスタがこんなにも手軽に出来ると言うのを是非体験して見て下さい。

  日時:2009年11 月11日(水) 10時30分~13時30分

  会費:お一人様、ご自身で作られた手打ちパスタ、メイン料理、講師特製のパン、デザート、ワンド  リンク、グルマンのお土産パン付きで5000円

  募集人数:6名

   持ち物:エプロン、三角巾、タオル、筆記用具、持ち帰り用のビニール袋、ラップ、タッパー。
 手打ちパスタ教室 027

 参加希望者の方は鍵コメにて、参加したい教室名、参加者名、連絡先を明記して送って下さい。

 皆様とお会いできる日を楽しみにしていますね。

グルマンHPにも新たにグルマン藤が丘教室のブログが立ち上げられました。
今後、教室のスケジュール、開催された教室の内容等が見れるかと思いますので、こちらも要チェックでお願いします。 http://gurumans.exblog.jp/

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<< 自宅での教室案内 | top |  シュクルとフェルマンテの会のコラボ会の途中経過の報告>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 10:53:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 13:11:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 20:00:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/03(Sat) 00:58:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/176-884f3bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
