パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 シュクルとフェルマンテの会のコラボ会の途中経過の報告 :: 2009/10/01(Thu)

 前にも少し触れましたが、元CBCアナウンサーの加藤千佳ちゃんが行ってるサイト、シュクル(美味しいスィ―ツ、パン情報)とフェルマンテの会とのコラボ会、着々と準備が進んで居ますよ。

 会場と成る場所も交友関係の広い千佳ちゃんが交渉して下さってて、素敵なお店が貸し切り状態と成りそうですよ。仮押さえは済んでるそうです。

 後は会の内容を煮詰めて、それぞれが納得の行く状態と成ったら、皆さんにも告知出来るかと思うのですが、後もう少し時間を下さいね。

 どんな内容かは?少しだけ触れると、当日、私はオリジナルのパンを2種類用意します。
 今の段階ではちょっと又奇抜なパンを作成したいなと色々なパンを作成してる訳ですが、その難易度が高そうな???パンにソムリエでも有る千佳ちゃんが赤白ワインをセレクトしてサービスすると言う内容です。
 それだけだとお腹は満たされないので、お借りするお店側がビュッフェスタイルなフードを用意下さる感じなので、ご安心を。

 通常のフェルマンテの会の開催時間は昼間が多いですが、今回は秋の夜長も少し感じてもらおうと開始時間は6時頃と成りそうです。

 又いつもとはちょっと違った雰囲気の中でのイベント。定員は30名位。
 人数的にも自分には大規模なイベントと成りそうなので、今から身を引き締めて、当日に挑みますね。

 で、千佳ちゃんに合わせてもらいたいな?と言うちょっと奇抜系のパンを本日も3種類焼きました。
 写真だけで、どんなパンか解った方は相当パンマニアな方ですよー。
コラボパン会、試作パン 002
コラボパン会、試作パン 003
コラボパン会、試作パン 004
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<< グルマン藤が丘店新情報 | top |  食パンの一斤型を購入しちゃいましたよ>>


comment

パンちゃんさん こんにちは~。
フェルマンテの会、どんどん楽しみになってきました~♪
お手製の奇抜なパンたち!?
素敵なお店を貸切!?  妄想が妄想を呼ぶ・・・(^^)
早くその日が来ないか、とっても楽しみです♪
その日に予定が無いことを心から願っている私・・・★

それに、グルマンさんでのお教室もあるし、
本当にいつもご多忙&パワフルでいらっしゃいますね!
尊敬してしまいます・・・!
  1. 2009/10/02(Fri) 15:26:38 |
  2. URL |
  3. pantiki #-
  4. [ 編集 ]

奇抜なパン??とっても気になります!!
もう、ワクワクです♪
私も、他の予定とぶつからない事を願って。。。
詳細をお待ちしてまぁす♪
  1. 2009/10/02(Fri) 15:36:16 |
  2. URL |
  3. ハッピー♪ #-
  4. [ 編集 ]

お楽しみに

 ぱんちきさん
 コメント有難うございます。
 妄想を膨らませちゃいましたか?笑。
 今千佳ちゃんと色々煮詰め中なので、詳細もう少しお待ち下さいね。
 ぱんちきさんの予定と重ならない事を私も祈っています。
 コラボ会で出すパン、試作を重ねてるので、ここ数日は毎日のようにパンを焼いてるかも。
 ぱんちきさんとお会いして又色々パン談義したいです。
  1. 2009/10/03(Sat) 07:13:47 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

暫くお待ち下さいね

 ハッピーさんも妄想させちゃってますかー。笑。
 ここ数日、試作ばかりしてるので、家の中パンだらけです。
 ハッピーさんにも当日お会い出来るのを願っています。
 詳細煮詰めてますので、表記は暫しお待ちを。
 
  1. 2009/10/03(Sat) 07:15:39 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/173-cf8a0750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
