パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 フェルマンテの会のお知らせ :: 2009/09/14(Mon)

 8、9月とフェルマンテの会もお休みさせて頂いてましたが、引っ越しも落ち着き、家族も新生活にも慣れて来たようなので、10月は食欲の秋でも有りますし、美味しいパンを囲んでの楽しい一時をパン好きさん方と過ごせれたらと思い、こちらでも詳細をお知らせします。

 11月には元CBCアナウンサーで、現在フリーで多彩な分野でご活躍中の加藤千佳ちゃんとコラボ会を予定してます、そちらが私にとっては結構規模の大きめの会と成りそうなので、11月の準備等も考え、10月はフェルマンテの会も小規模で、プチ会成るのにしようかと思ってます。

 私のオリジナルパン(極力秋向きな)を用意して、それらに合った食べ方提案をしようと思います。自宅で行う為、マキシム6名の会と成ります。
 応募者がもし多数の場合は抽選と言う形と成りますので、ご了承下さい。

 尚、今回の会はお子さん同伴は不可能ですので、宜しくお願いします。
持ち寄り会 006

 日時:2009年10月12日(月) 11時~15時頃予定
 会費:お一人、飲み物付きで4500円と成ります。
 パン、料理等盛り沢山な内容です。
 持ち物:筆記用具、タオル、持ち帰る為のビニール袋、タッパ―等。
 場所:内匠邸(詳しい場所はメールでお伝えしますので、連絡先をメッセして下さい。)
内覧会 001

 
 10月にはグルマン藤が丘店でパンとディップの教室も予定されてます。
 こちらも詳細が決まり次第案内しますので、興味のある方は是非お越し下さい。
イベント 016

 
 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 行事
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<< グルマン垂井本店でツォップ伊原シェフの講習会の前に | top |  久しぶりのポルカさん>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/14(Mon) 17:24:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
フェルマンテの会、待ってました!!
是非参加させていただきたいです!!

もし参加の余地があれば是非宜しくお願いします!!

グルマンさんでのパンとディップの教室も是非参加させていただきたいです!

宜しくお願いします♪
  1. 2009/09/15(Tue) 11:37:05 |
  2. URL |
  3. ハッピー♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

楽しみにしていたフェルマンテの会。。。
日程的に無理そうで残念です。
しかも、ご自宅でされるんですね(>_<)
絶対素敵な会になりますね。
参加できる方が羨ましいです。

11月は大きい会を予定されている
とのことなので、
そちらを楽しみにしています!!
  1. 2009/09/15(Tue) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集 ]

早速に有難うございます

参加大丈夫ですよ。久しぶりにお会い出来るので私の楽しみにしていますね。
宜しくお願いします。
> グルマンさんでのパンとディップの教室も是非参加させていただきたいです!
有難うございます。
藤が丘店での教室は今日程を調整中ですので、もう詳細、お待ちを。
これから、頻繁にお会い出来そうな予感がしまーす。
  1. 2009/09/17(Thu) 06:50:44 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

そう言って頂けるだけで嬉しいですよ

 日程的に無理との事、今回は残念ですが、又の機会に。
 10月に恐らくグルマン藤が丘店でディップ教室も開催されるかと思いますので、そちらでも日程が合えば検討下さいね。
 11月のコラボ会は私も今からドキドキですよ。今までで参加人数も一番多く募集するような?
 その時お会い出来ると良いですね。
  1. 2009/09/17(Thu) 06:53:19 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/17(Thu) 13:35:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

先日フォルマンテの会参加希望しましたゆりりんです!グルマン藤が丘でのディップ教室も楽しみです~。
  1. 2009/09/18(Fri) 08:52:42 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #7LcePmuY
  4. [ 編集 ]

 今月の29日には講師2,3名の方による初心者の方向けのパン教室が藤が丘店で行われます。
 私もディップ等持参で顔出しする事に成りましたので、都合良かったらいらっしゃいませんか?まだ席の空きが有るようなんで。
  1. 2009/09/20(Sun) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

29日は仕事が入っているので、残念ながら伺えません。誘って頂いてありがとうございます!10月のディップ教室はいつ頃になりますでしょうか?
  1. 2009/09/23(Wed) 10:39:22 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #-
  4. [ 編集 ]

レス遅く成りすみません

 昨日はお仕事だったんですね。参加してもらえず残念でした。
 ディップ教室、藤が丘店の教室向けにする為の工事が10月27日頃終わってからの運びと成るようなので、早くて11月の頭に成りそうです。又詳細決まり次第連絡しますね。
  1. 2009/09/30(Wed) 05:54:01 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

急で申し訳ないのですが、10/12のフォルマンテの会当日に急用が入ってしまい残念ながら伺えなくなりました。まだキャンセルは出来ますでしょうか?
  1. 2009/10/04(Sun) 00:21:27 |
  2. URL |
  3. ゆりりん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/159-4fcf8ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
