パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 今日は素敵な方との初対面 :: 2009/09/08(Tue)

  今日は又素敵な方との初対面をしていました。元CBCアナウンサーをされていて、今はパン好きがこうじてパンコ―ディネーターの資格を取られたり、美味しい物を紹介するサイト、Sucreを立ち上げたりもされてます加藤千佳さんです。その他にも一体いつ睡眠を?と思える位、色々なお仕事をこなされてみえるので、感心しきりです。
 
 話をして行くと同級生と言う事も判明し、呼び方も千佳ちゃんでと言われ、馴れ馴れしくも千佳ちゃんと呼ばせてもらう事に。

 千佳ちゃんと縁が出来たのは、、バーゼルのS社長さんのお蔭なんです。千佳ちゃんがバーゼルさんの所に営業をしに行かれた際、社本社長さんがパンと言ったら・・・と私の話をして下さり、千佳ちゃんに連絡をとパン仲間でバーゼルに仕事に行ってるFちゃんが名刺を持参下さったのがきっかけで、連絡を取るように。

 今月末に会う予定にしていたんですが、来月にでもフェルマンテの会とコラボ企画をしてもらおうかな?と言う事で、早目に会って、話を煮詰めようと言う事に成り、今日に前倒しと成りました。

 色々な話が飛び交い、楽しい数時間はあっという間に過ぎてしまいました。子供達も賑やかしかった中、何とか具体的な内容まで話を決める事も出来、来月のフェルマンテの会は又いつもとは違った雰囲気の素敵な会と成りそうですよ。

 会の案内はもう少しお待ち下さい。
 
 千佳ちゃんから手土産として、レア物を頂きましたよ。
 今、レクサスとシェシバタさんがコラボして、このようなセットを作ってるそうなんです。このようなレア物が存在してるなんて・・・009.jpg
 010.jpg


 お返しと言ってはなんですが、AKO酵母で焼いたパン3種類を持って行って頂きました。
 今回の縁で又人との繋がりがより広がりそうな兆し。今日の事も千佳ちゃんのブログにも載せてくれるようなので、興味の有る方はそちらでもご覧下さいね。

 このような素敵な縁を下さったバーゼルのS社長さんとFさんに改めて感謝します。本当に有難うございました。
 
 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<< 持ち寄り会で秋を感じました | top |  暫くご無沙汰しておりました>>


comment

No title

パンちゃんさん こんにちは~。
素敵ですね~、パンが結ぶご縁・・・♪
私も、パンのお陰で、パンちゃんさんや、素敵な方にお会いできて
パンには日々感謝しています・・・(^^)
共通の話題があると、初対面でも盛り上げれますよね♪
それに、シェ・シバタさんのこのセットは初めて見ました!
すごいですね~♪

先月残念ながら伺えなかったフェルマンテの会ですが、
記事を拝見して、次の会がますます楽しみになりました☆
  1. 2009/09/09(Wed) 10:30:03 |
  2. URL |
  3. pantiki #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです ^^

遅ればせながら、引越お疲れ様でした。
ブログ再会、楽しく拝見させていただいてます ^^

パンが結んだ素敵なご縁。
どんどんパンの世界が広がってらっしゃるんですね!
すごいです☆
来月のフェルマンテ、どんなコラボ企画になるんでしょう。
今から楽しみです。
フェルマンテ以外でも、またパンちゃんにお会いできたらなーと思いますv-10
  1. 2009/09/09(Wed) 13:24:54 |
  2. URL |
  3. さゆり #-
  4. [ 編集 ]

おいしかったです!

さこちゃん!
パンもケーキも美味しかったですv-238
ありがとうございました

私もブログを書くにあたり、さこちゃんのテレチャンのHP見ちゃいました!
改めて凄いですよね~v-237
感動しました!

また近々、戦略会議しなくちゃねv-82
これからもよろしくね
  1. 2009/09/09(Wed) 21:02:32 |
  2. URL |
  3. 千佳 #JvfUG/8.
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ(*^_^*)
ブログの再開を楽しみにしていました☆

とっても素敵な出会いがあったんですね!
私もパンのおかげで素敵な方に出会えたり、
いい刺激や経験ができるようになって、
パンを好きになって本当によかったって思います☆

フェルマンテの会も毎回パワーアップしていて
パンちゃんは本当にすごいですね!
また楽しみにしています(^-^ゝ
  1. 2009/09/10(Thu) 10:41:43 |
  2. URL |
  3. めろん #-
  4. [ 編集 ]

本当にそうですね

 ぱんちきさん
 私もパンと出会えた事で、色々な方とお知り合いに成れた上、日々癒されていられるのに感謝しています。
 パンのブログを通してぱんちきさんともお知り合いに成れたし、お互いにこれからもよりパン街道まっしぐらに突き進んで行きましょうね。
 10月の千佳ちゃんとのコラボ会はどんどんと煮詰めていくつもりですので、詳細お待ち下さいね。
 お会い出来るかな?
  1. 2009/09/11(Fri) 09:16:01 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

思いの外

 さゆりさん
 昨日はメール有難うございました。
 フェルマンテの会以外でも、思いの外早くお会い出来そうで嬉しく、楽しみにしています。
 コラボ会はこれからより煮詰めて行く形なので、暫しお待ちを。
 
  1. 2009/09/11(Fri) 09:17:42 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

先日は有難う

 千佳ちゃん
 先日は初対面を果たせて、とっても嬉しかったですよ。
 同じ歳と言うのも加わり、以前からのお知り合いのように色々お話出来て、楽しい一時でした。
 来月に行うコラボ会、より煮詰めて行きましょうね。
 これからも、宜しくお願いします。
 今月は数回会えそうなので、その時々にでも又色々話を煮詰めれたら良いなと思ってます。 
 
  1. 2009/09/11(Fri) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

御無沙汰してました

 めろんちゃんへ
 コメント有難うございます。
 私もパンを通して色々な体験が出来、素敵な方々とも出会え、パンには感謝しきれません。
 めろんちゃんともフェルマンテの会で出会えたしね。
 来月の会は普段とは又違った内容と成りそうです。 
 私も初試みな内容と成りそうなので、わくわくしていますよ。
 詳細が決まったら連絡しますので、暫しお待ちを。
 お会いできる日を楽しみにしていますね。
  1. 2009/09/11(Fri) 09:22:50 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
最近更新が無かったので心配していましたi-201
でもお元気そうなので良かったです☆

人との出会いって本当に素敵ですよね!!
私もパンというものを通してこんなにいろんな方に出会い、交流することが出来るなんてi-189
本当に嬉しい限りです☆
パンちゃんに会えたことも私にとってはすごく素敵なことです♪
またパンちゃんとお会いし、お話する機会があれば嬉しいですi-236
  1. 2009/09/11(Fri) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. YUI #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

パンさん パンの輪がどんどん広がり本当に素敵な人達でつながっていますね!!これもパンさんの人柄ですね
私も最近バタバタしていて伺えてないんですがパンさんに会いたいです^^
ちなみにレクサスのコラボ レアものですな(笑) 食べてみたいです
  1. 2009/09/12(Sat) 01:18:08 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集 ]

御心配有難うございました

 YUIさん
 ご無沙汰してました。引っ越しがあった為、何かとせわしく、中々ブログもアップ出来ませんでした。引っ越しをして、前より、YUIさん宅に近づいたと思いますので、又機会が有ったら遊びに来て下さいね。
 パンで繋がる人の縁にも凄く感謝しています。そう思うとパンって、凄いな―と思いますよ。
 YUIさんともお知り合いに成れたし、又フェルマンテの会でもお会い出来ると良いですね。
  1. 2009/09/12(Sat) 02:15:07 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

そう言って頂けると・・・

 もえちゃん
 優しいお言葉有難う。とっても嬉しいです。
 パンで繋がる人の縁に素晴らしさを感じます。もえちゃんと知り合えたのもパンと言っても良いですもんね。
 お預かりしてる器も有るので、早く会ってお返しもしたいです。
 今月中でも、もえちゃんが来れそうな日が有ったら教えて下さい。
 
  1. 2009/09/12(Sat) 02:18:01 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/154-aa17f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
