パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 暫くご無沙汰しておりました :: 2009/09/04(Fri)

今回はちょっとお知らせです。

 グルマンヴィタルの頒布会が今月からついに開始されました。
 1回目と成る今月の頒布会の内容は?
 

 石窯ルヴァン、メープルブレッド1/2、トマトバジルのチーズ食パン1/2、あんずのデニッシュ、MILK5個入り、石窯ラスク ガーリック、そして、今なら頒布会に申し込むとサービスで石窯ラスク ジンジャーまで付いて来ます。  贈り物 005

 
 頒布会の詳しい事はグルマンのHPを見られると良いかと思います。

 セットされたパンにはお届けパン通信成るのが同封されてます。A4版で両面に印刷されてますが、その片面の半分位の場所を頂きましたので、私もちょこっと参加してます。

 パン通テレビチャンピオンの内匠のパンあれこれ話と題して、毎月テーマに沿った内容で記事を書いてく事に成りましたので、頒布会に興味を持たれて、購入される方が見えたら、ちょっと記事も気にして見て下さると嬉しいです。
           贈り物 006

 グルマンの社長さんは常に色々な事にチャレンジされるし、言われた事は必ず実行されるので、いつも感心しきりです。

 今月は15日にあの有名店、ツオップの伊原シェフが垂井にみえ、パンの講習会も行われます。伊原シェフは6日のソロモン流にも出演されるようなので、その直後にグルマンでの講習会を受けてもらえたのも社長の顔の広さですもんね。益々活躍が伺えるグルマン。目が離せませんねー。
下線文

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<< 今日は素敵な方との初対面 | top |  お別れ会&持ち寄り会>>


comment

No title

あ!
パンちゃん、復活ですね!
うふふ。。待っておりました~★

しまったーーーー
グルマン頒布会頼むのをすっかり。。忘れてた!!!
かなりお得ですよね!!

しかしパンちゃんが文章かかれているとはびっくり驚きですよ~
これはやはり頼まなくては!!!

美味しい記事これからまた楽しみにしておりますよ~
どうぞ今後もよろしくお願いいたします~

  1. 2009/09/04(Fri) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. 香の羽(このは) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー

パンちゃん こんにちは。
ブログの再開、心待ちにしていましたー。
引越しなど、身のまわりの環境がかわると、いろいろ
大変だと思いますが、ブロク更新を始められたという
ことは、少し落ち着いた感じになったのですね。
これからも記事更新、楽しみにしていまーす。
ところで、グルマン藤ヶ丘店さんには、相方と相方母
がほぼ毎週のように通っていまーす。家では、コチラ
の食パンが、定番化するほど、お気に入りです。
それから、なんとも、豪華な頒布会のパン!
この量だと、ひとりでヒソカに食べることはできない
ので、相方に相談して、稟議を貰わなければっ!
美味しい情報ありがとうございましたー。
  1. 2009/09/04(Fri) 20:46:58 |
  2. URL |
  3. ケセラン #-
  4. [ 編集 ]

No title

パンちゃんさん お久しぶりです~♪
ブログの更新、心待ちにしていました(^^)
そして早速、すてきな情報をありがとうございます♪
私は幸運にも、比較的近くにグルマンさんの店舗があるので、
利用することはなかなか無いかもしれませんが、
遠方の方にはすごく朗報ですよね~! すごくお得そうですし。

また、色々なパンのお話の記事を楽しみにしています♪
お引越しの後片付けは大変だったかと思います・・・
落ち着かれたら、少しはのんびりされてくださいね~(^^)
  1. 2009/09/05(Sat) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. pantiki #-
  4. [ 編集 ]

パソコン開通したんですね^^

毎回パンさんのブログ楽しみにしているので^^再開されてうれしいです。
無事に環境が整ったんですね^^
グルマンの頒布会すごいですね・・・
しかもパン通信の記事すごいです^^
さすがです^^
  1. 2009/09/06(Sun) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
そういえば、頒布会!
ほんと盛りだくさんでお得な内容だと思います。
しかもパンちゃんさんのコラム付き!
お得お得♪

グルマンさんは種類が沢山あっていつもどれを買おうか
悩んでしまいます。。。
あぁ、食べたくなってきました♪
  1. 2009/09/07(Mon) 09:34:52 |
  2. URL |
  3. ハッピー♪ #-
  4. [ 編集 ]

レス遅く成りすみません

 香の羽さん
 やっと、戻って来れましたが、写真の縮小が・・・今度は上手く行けずで、又良い仕方有れば教えて下さい。
 グルマンの頒布会、あれよと言う間に始まってましたね。私も対応の早さに、驚いてます。流石の鈴木社長ですね。
 毎月、パンにまつわるあれこれ自分が思うままに書いて行くつもりです。お付き合い頂ければ幸いです。
 又宜しくお願いします。
  1. 2009/09/09(Wed) 06:08:12 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

レス遅くてすみません

 ケセランさん
 早速にコメントを有難うございました。
 引っ越し成るのは初めての体験だったので、しかも夏休み、ちび怪獣3匹連れての移動は大変でしたが、片づけ上手な旦那さんのお陰で比較的早く落ち着けました―。
 新たな環境で、又一つ一つ色々な事を積み重ねて行こうと思ってます。
 来月から、又フェルマンテの会も再開出来そうなので、内容、チェックして下さいね。
 これからも色々情報交換お願いします。
 グルマンの頒布会は、確かに一人でひっそりと食べる量では無いので、相方さんに要相談でー。
  1. 2009/09/09(Wed) 06:12:05 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

遅く成りました

 パンチキさん
 戻って参りましたー。引っ越しは初体験だったのとちび怪獣3匹付きだったので、少し大変でしたが、何とか落ち着けました。
 又マイペースに美味しい物の事連ねていくつもりですので、情報交換お願いします。
 又家にも遊びに来て下さいね。
 
  1. 2009/09/09(Wed) 06:15:33 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

コメント有難う

 もえちゃん
 やっと、パソコンが出来る環境が整いました。又マイペースに美味しい話を連ねて行くつもりですので、遊びに来て下さいね。
 グルマンの頒布会、一度きりとかでも大丈夫なようなので、機会が有ったら、一度取って見て下さいね。
 微力ながら、パンあれこれ話を書いてく事に成ったので、そちらでも楽しんでもらえたら嬉しく思います。
 私も又遊びに行きますね。
  1. 2009/09/09(Wed) 06:17:54 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

 ハッピーさん
 コメント有難うございます。ご無沙汰していますが、お元気ですか?
 ハッピーさんはグルマンのモニターに参加されてみえたんですよね。
 その時の模様が記事と成ってましたよ。
 近い内に配布されるのでは?と言うかもうされてるかもしれませんね。
 ハッピーさんのコメントもしっかり載ってましたよ。
 頒布会、内容をみるとかなりお得ですよね。 
 私も微力ながら、毎月皆さんに楽しんでもらえるようなパン話を書いていきますので、宜しくお願いします。
 来月からは又フェルマンテの会も再開出来そうなので、都合が良ければ又参加下さい。
  1. 2009/09/09(Wed) 06:21:04 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/153-217878c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
