パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 本日も盛り沢山のパンに囲まれてました :: 2009/07/24(Fri)

  今日も昨日に続き、お取り寄せパン会をしていました。
 本日のメンバーは年齢的にはマダムーのメンバー。笑。フェルマンテの会でも常連さんでお姉さま的存在のKさん、パン仲間のNさんとTさんの3名。
 そこに、更にグルマンの社長さんも加わった事で、よりマニアックな話展開に。メンバー凄過ぎですよね。
 
 用事が有ったTさんといつもお忙しいグルマンの社長さんは13時半頃、少し遅めの参加だったので、11時頃から、先ずは3名でお取り寄せした那須のドリームさんのパンを主にし、自分が昨夜焼いたパン3種類等とパンを切り分け、話を色々しながら、26日に、フェルマンテの会で出す予定のグルマンのパンに合う、ディップやお惣菜も色々用意してたので、それらをシンプルなパンに合わせてお二人には先ず試食して頂き、色々アドバイスを頂きました。
 
    取り寄せ会 030       取り寄せ会 031
    取り寄せ会 032         取り寄せ会 033
   取り寄せ会 034           取り寄せ会 035        
      取り寄せ会 036     
      取り寄せ会 038        取り寄せ会 039


 それに参加メンバーのNさん、お手製のARIのレシピでマフィン3種類も加わり、食卓は既に山盛り状態。              
               取り寄せ会 037


 で、後から加わったグルマンの社長さんからは26日当日に出す予定の大型パンを何種類か頂いたし、Tさんからは福井にある野の花工房さんのお取り寄せパンを何種類かとプーフレカンテさんにも寄ってみえたとかで、バケットやクローネも沢山頂いちゃったので、パンのパラダイス状態と成りました。
     取り寄せ会 041         取り寄せ会 042
       取り寄せ会 043       取り寄せ会 044



 こんなにパンが集まったのは久しぶりなので、皆でテンション上がりまくりでしたよー。
 
 社長さんからはグルマンのパンの頒布会の話が出て、グルマンのパンのモニターさんをして下さる方を募集中とか?
 交通費も出るようなので、パンが好きで、グルマン垂井本店まで出掛けても良いですよと言う方がみえたら、お知らせ下さい。

 毎度の事ながら、パンを囲んで、色々な話で盛り上がり、時間は足らないまま、皆さんと解散に。
 我が家の子供達も、皆さんに良く懐いてるので、帰って欲しく無さそうなモードでした。 今日参加のメンバーの方々には26日にお会い出来るので、今から私も楽しみです。
  
       今日も皆さん、大変お世話に成りました。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<< 少し不発で反省点多々な1日でした | top |  癒されるメンバーとのお取りよせ会>>


comment

No title

パンちゃんさん こんにちは~!
いいですね~お取り寄せ会♪ 本当にたくさんのパンに
囲まれて・・・幸せそうです(^^)
フェルマンテの会にいけないのが本当に残念・・・というか
悔しいくらい(笑) 今回もグルマンさんの大きなパンが出るのですね・・・★
フェルマンテの会のレポも、今から楽しみにしています!
そして気になる言葉・・・モニターって!? ナンなんでしょう!?
興味津々です.
  1. 2009/07/24(Fri) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. pantiki #-
  4. [ 編集 ]

本当に幸せでしたー

 かなりの量のパンに囲まれ、この上ない幸せに浸っておりました。
 次回のフェルマンテの会では会え無さそうなので、私もとっても残念ですが・・・
 次回の楽しみとして取っておきますね。

 今回もグルマンならではのビックサイズパンは用意されてる模様です。
 又しっかりブログでアップしますね。

 モニターの件、良い話だとおもいます。
 成っても良いと言われるのなら、グルマン社長さんにお伝えしておくので、遠慮無く言って下さいね。
 
  1. 2009/07/24(Fri) 18:03:25 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/25(Sat) 06:09:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

パンちゃんこんにちは!

美味しそうなパンばかり!もりあがったんですねーーー!
テンション上がりまくり~はとーーーってもわかりますぅ!
見ているわたしもよだれが~おっとっとぉ!

グルマンさんのモニターの件、、、いいですね~。
しかも垂井ですかぁ~。
あの大自然のパン屋サンの中でパンの
モニターが出来るのはすごく魅力的ですね☆
明日フェルマンテでどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2009/07/25(Sat) 09:43:55 |
  2. URL |
  3. 香の羽 #-
  4. [ 編集 ]

是非モニターされませんか?

 香乃羽さん
 お取り寄せ会、かなりのパンの量で、埋め尽くされそうでしたー。笑。
 色々なパンを一度に見、味わえて大満足です。
 映像だけでも楽しんでもらえたのなら、嬉しいですよ。
 グルマンさんのモニターの件、明日のフェルマンテの会でも紹介すると思うので、是非是非。
 垂井まで行って頂くのは大変かもしれませんが、交通費は支給との事。
 あのシチュエーション内でも行えるのは良いですもんね。
 明日は怪獣3匹、もしかしたら、同伴かもです。
 迷惑かけるかもしれませんが、宜しくお願いします。
  1. 2009/07/25(Sat) 12:12:10 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/25(Sat) 14:12:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

盛りだくさんで美味しそうなパンばかりですね♪
自然に顔がにやけそうです(笑)

明日、フェルマンテの会、初参加させていただきます。
ほんとにいいのかな?と不安1パーセント、ワクワク99パーセントで
参加させていただきます。ぜひよろしくお願いします。

モニターの件、とっても興味あります。その話も明日楽しみにしてます。
  1. 2009/07/25(Sat) 21:08:25 |
  2. URL |
  3. ハッピー♪ #-
  4. [ 編集 ]

はーーーい!

パンちゃん、どうもモニターの件感謝です!

明日フェルマンテ楽しみにしています~。
3人の怪獣ちゃまたち、しっかり3人参加出来ると
いいですね。
うちも娘だけ連れて行こうかしら?
明日お手伝い任せてくださいね!

こちらのブログで明日
沢山の方がお見えになるようですね~
パン仲間の輪が広がるのほんといいですね。
そんなフェルマンテの会に感謝です~
では、、2度目の投稿失礼しました~
  1. 2009/07/26(Sun) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. 香の羽 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/146-3410d06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
