パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 本日のフェルマンテの会 :: 2009/06/27(Sat)

 今日はお昼からグルマン長者町店の2Fでフェルマンテの会を開催します。それで、今朝、ポンシェから本日のパンメニュー内容がFAXされて来たんですが、パンの種類、凄いです。
 先日の打ち合わせより品数増えてるかも。
 見て、凄過ぎるーと一人にニヤニヤしちゃってました。

 今日は他にもグルマン、ポン・ヌフ、バーゼルのパンが揃うし、私も昨夜せっせと皆さんにお渡しするお土産パンを焼いてましたので、それだけでもパンの数が凄い事に・・・

 グルマン社長さんも本日は前菜にするパン数種類以外に、メインディッシュと成る惣菜パン、それも本日のみ限定の特別バージョンのパンを2種類作成して下さってるとの事だったし、バーゼルからもそちらで働いてる友人のFさんが今日限定のサンドイッチも持参下さるとの事。

 ポン・ヌフさんも本日のみ限定と言うか、今日のフェルマンテの会の為だけに特別にお願いしたデザート部門のデニッシュも一人1個用意してもらってるので、凄いパンが勢ぞろいするんだーと改めて実感。
 
 私も仕上がりパンはまだ見れてないので、行ってからのお楽しみと成っています。

 始まる前からワクワク、ドキドキしてきちゃいました。

 私は他に前菜のパンに合うようなパンの友も何点か手作りで用意していきます。
 皆さんのお口に合うと良いのですが・・・

 後数時間したら大移動です。
 今日も美味しいパン、パン好きな素敵な方々との一時を楽しんで来ようと思います。
 
 昨夜焼いていたお土産用のパンです。
 この内のどれかが皆さんの手元に。どれに当るかは???
                  パン屋巡り 040

    パン屋巡り 041        パン屋巡り 042



    
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< パンの量もさる事ながら、内容も凄い事に | top | バザーの後には>>


comment

素敵な会☆

今日は素敵な会をありがとうございました!
ホント、すごかった~の一言です。
最初にお皿の盛られたパンの品数もビックリでしたが、
まだまだ出てくるのにも嬉しい驚きでした。

特にドイツパンの美味しさに感激でした☆
ぱんちゃんのディップも沢山用意して下さってありがとうございます。
レバーペーストは濃厚で癖になりそうでした。
パプリカも爽やかでライ麦にぴったり!
とっても勉強になりました。

そしてお土産のズッキーニのパン!衝撃でしたが、
ズッキーニの甘味なのかな??ジャムみたいになっていて
美味しかったです。
お忙しい中、本当にありがとうございました(*^_^*)
  1. 2009/06/27(Sat) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. miho #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今日は本当にありがとうございました!
充実したパンの内容、と量! この日のための特別パンに
パンちゃんさんのディップ。お土産パン・・・凄すぎです!
どれもこれも美味しくて、感激でした~♪
普段自分では買わない種類のパンを食べることが出来たり、
社長さんの話が聞けたり、貴重な体験が出来て嬉しかったです☆
案の定、食べるのに夢中で、お手伝いも何も出来ずに申し訳ないです・・・(><)
あれだけのパンの準備、大変だったと思います・・・
本当にありがとうございました!
次回は残念ながら参加できませんが、また都合が合うときは
参加させていただきたいです(^^)
本当にありがとうございました・・・♪
  1. 2009/06/27(Sat) 22:11:13 |
  2. URL |
  3. pantiki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/124-421176f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
