パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5月フェルマンテの会のお知らせ :: 2016/04/12(Tue)

 今月頭は入学式が有り、子供会今年度最初の会合も有りと早々慌ただしく過ごしていますが、GWまで怒濤のごとく、学校行事に追われて行きますので、体調管理だけは怠らない様にしなければと思っていますが、ここ最近は体力に自信がなくなって来ている私です。
 自分以外の事で忙しく4月は悲しきかな、自分も楽しみにしてるパンイベントが出来そうにないのですが、5月にはなんとか行えそうなので、来れそうな方は是非。
 5月と言えば新緑なイメージ、そこで、パンもあやかり、茶のパンを持ち寄りたいと思います。緑茶、抹茶、ほうじ茶、紅茶系のパン、茶にまつわるパンなら何でもオッケー、手作りパン、購入パンも問いません。パンとお茶の両方の良い香りをかぎながらパントーク炸裂させましょう。
 私は緑茶メニュー?を用意したい所ですが、全ては無理なのでちょこちょこと茶の物を取り入れた総菜、デザートも用意して置きますね。

日時:2016年5月25日(水)11時~14時頃終了予定
   
会費:一人1500円

持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール袋、タッパー等

申し込み方法・・・鍵コメに参加者名、参加人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

開催場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 5月自宅教室の案内 | top |  3月の自宅教室の案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1121-7e7c7abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
