パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 8月自宅教室の案内 :: 2014/07/16(Wed)

 ここ数日ゆだるような暑さで、エアコン入れずには入られない状態の中、パンは焼いてるので、オーブンを使うとエアコンつけてても余り意味ないような気もする中、せっせと今日もパン焼きに励んでいましたよ。
 子供達も今週末から長い夏休みに入るので、又心を入れ替えて頑張りをかけようと思っています。
 さて、夏休みと言う事で普段は学校に出掛けてるお子さん達にもパン作りを堪能してもらいたいなと思って日を用意したので、この機会にパン生地に触れてパン作りの楽しみを味わってみませんか?

パン教室 

 パンメニュー・・・アコ酵母でひまわりパンかチョコぐるぐるパン

 日時:2014年8月20日(水) 10時半~14時頃終了予定
    2014年8月25日 (月) 10時半〜14時頃終了予定

  定員:3名

 講習代:一人2000円

 講師による1プレートランチ、ソフトドリンク

 親子パン教室
 
 パンメニュー・・・アコ酵母でちくわパンとズッキーニパン
 
 日時:2014年8月27(水)10時半〜14時頃終了予定
 
 定員:親子3組
 
 講習代:一組4000円
 
 講師による1プレートランチ、デザート、ソフトドリンク付き

 申し込み方法・・・miss-pane.sako@docomo.ne.jpかコメント欄に鍵コメで参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。
 
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 9月自宅教室の案内 | top |  7月自宅教室の案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1084-bd4802a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
