パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 7月のフェルマンテの会のお知らせ :: 2014/06/20(Fri)

 気がつくと6月も半ば。今年もから梅雨?と思える程、まとまった雨は降らないですね。このまま梅雨が終わってくれて良いものか?どうなのか?蒸し暑さは有るので、私は引き続き食欲が落ち気味ですが、パンは毎日しっかり食べてますよ。パン好きの皆さんもきっとそうですよね?7月に入ると長い夏休みにも突入です。今年はどのように過ごそうか?過ごせるか?又色々検討しないと。
 7月の持ち寄りのテーマを色々考えた挙げ句、暑い夏に食べたいパンの種類として外せないのはやはりスパイシーなパン。スパイシーと聞いて直ぐ思いつくのはカレーパンかとは思いますが、今回はそれ以外にハーブ使用のパンとかもオッケーです。今回も自作、購入どちらでもオッケー。持参頂く個数は又追って連絡します。
 この機会にスパイシーなパンにも強く成りましょう。

日時:2014年7月14日(月)11時~14時頃終了予定

 会費:一人1500円(スープ、惣菜、ソフトドリンク等も含む)

 持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール袋、タッパー等

 申し込み方法・・・miss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、参加人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 開催場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

           
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 7月自宅教室の案内 | top |  6月自宅教室の案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1082-244f3eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
