パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 5月フェルマンテの会のお知らせ :: 2014/04/13(Sun)

 昨日はパンの日でしたね。パン好きさんは日々のパン食は当然でしょうが、昨日は特別なパンでも食べられたかな?
私は新栄にあるカフェ・コルピアックさんでイベントに参加してました。心地良い疲れで本日は起きてスッキリ。
 3月4月はW卒業、入学で何かと慌ただしく、息つく暇が無かった程(少し大げさですが)ですが、ようやく自分の時間が持てるように成りつつ有るので、自分もそろそろ楽しんでしまおうと思ってます。
 先日、ドイツパンを食べ、やっぱり私はドイツパン好きだなーと実感し、ドイツパンを久しぶりに目一杯食べたくなったので、私の独断と偏見があるかもしれませんが、今回はドイツパンとそれに合う惣菜、チーズ等を揃え、ドイツの食卓を作ってしまおうと思っています。パン好き、美味しい物好き、ドイツパンをもっと美味しく食べたい方、是非ご参加下さい。どなたかを誘って参加下さっても大丈夫ですよ。

 日時:2014年5月23日(金)11時~14時頃終了予定

 会費:一人2500円(ドイツパン色々、惣菜、チーズ、ソフトドリンク等も含む)

 持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール袋、タッパー等

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpか携帯からならmiss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、参加人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 開催場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

          
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 5月自宅教室の案内 | top |  4月自宅教室の案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1078-f32a9968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
