パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 2月フェルマンテの会のお知らせ :: 2014/01/08(Wed)

 2014年、新しい年も幕開けし、新学期も始まり、世のママさん達は幾分かは楽に成ってるでしょうか?我が家は今春、卒業、入学がWなので、何だかより忙しく成りそうですが、それぞれが最終学年かと思うと、残り少ない行事が又一つ終わる毎に何だか寂しさも覚えます。2月は幼稚園でも最後のお遊戯会。次女の晴れ姿をしっかり見てきます。そして、2月は私、長女を含めとにかく周りで2月生まれの方が多く、イベント月と成りそうです。

 その第一弾として、フェルマンテの会のお知らせです。今回は今はまってる、これは何度リピしてもとにかく美味しくてと言う皆さんにお披露目したいパンを自作、購入は問いませんので各自持参下さい。何れ位持参したら良いか?解らない場合は参加人数が確定しましたら、人数をお伝えしますので、それで検討して頂けたらと思います。
 
 私は惣菜、スープ、飲み物など用意しておきます。

 日時:2014年2月26日(水)11時~14時頃終了予定

 会費:一人1000円(自家製スープ、惣菜、ソフトドリンク等も含む)

 持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール袋、タッパー等

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpか携帯からならmiss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、参加人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 開催場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

私は久しぶりに食べたシナモンロール。昔は苦手だったシナモンですが、大人に成り香りも味わいも大好きになったんですが、シナモンロールにしよっかなー。グルマンのシナモンロールもビックサイズでフォルムも魅力的ですが、D&Dのもビックサイズで気に成る所。ただとにかくお高いのが・・・購入するのに迷う所です。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 2月自宅教室の案内 | top |  海苔茶漬け梅の友>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1069-1f679319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
