パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 海苔茶漬け梅の友 :: 2014/01/04(Sat)

 少し前になりますが、山本海苔さんから販売されてる海苔茶漬け梅の友と言う名前のついたお茶漬けの素を食べる機会に恵まれました。私よりもお茶漬け好きな旦那さんと長男に食べてもらいましたが、海苔が香ばしくとても美味しかった様子。流石本場の海苔会社のお茶漬け海苔です。
 3袋しかなかったので、長男はもっと食べたかったと不満だったようす。今度沢山入った袋を購入しようかな。
 お茶漬けは日本独特の食べ物ですよね。お茶漬けを食べても日本の情緒を感じれます。
 ご馳走様でした。
              山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 2月フェルマンテの会のお知らせ | top |  きれいなコーヒー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1068-643aa786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
