パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ボリュームあったー :: 2013/12/25(Wed)

 いまドトールコーヒーショップ(一部店舗除く)では、2013年11月28日(木)~2013年12月25日(水)までの
期間限定としてドトールクリスマスをやっています。。
 そのひとつとして、通常、ミラノサンドのセットドリンクがブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、アイスコーヒーのところ、全てのドリンクの中からお好みのドリインクを選べる『クリスマスミラノサンドセット 』
そして今回のモニターもすべてのドリンクの中から選べれるという事で私は今の時期限定のティラミス・ラテ・フランボワーズを選んだのですが、サンドイッチに合わせるには甘すぎました。欲を出さず定番のブレンドにしておけばよかったとあとで後悔。

 今回のサンドイッチは贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ・特製バルサミコソースと言うサンドイッチ。
炭火で焼き上げたしっとりとやわらかなローストビーフを使用して肉本来のうまみを引き出したローストビーフに、濃厚なコクや旨みをプラスした特製バルサミコソースを合わせていたのですが、これがローストビーフに良く合ってて美味しかったです。
 マッシュポテトが気持ちしか入ってなかったのでもう少し量を増やし主張を持たせた方がより美味しいかな?とも思いました。
 全メニューからドリンクを選べるというのはこのお値段でとても魅力的なように思えるのでこの機会に是非と言っても本日まででしたね。紹介が遅れ大変すみませんでした。

 又ミラノサンドの期間限定品、何が出てくるか?楽しみにしています。
            イタリア料理教室 002
            イタリア料理教室 003
            イタリア料理教室 004
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< アップが出遅れましたが | top |  サブウェイの期間限定サンド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1065-9cb65ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
