パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 サブウェイの期間限定サンド :: 2013/12/24(Tue)

 日本初上陸!フラットブレッドをつかった期間限定サンドイッチ『ビーフパストラミ&エッグ〜スモーク醤油仕立て〜』『えびと温野菜のチーズフォンデュ』を食べました。フラットブレッドなるのは初めて食べましたが、ん?微妙な感じ。クレープの厚い版?みたいな?個人的には通常のパンの方が好きかなと思えました。ビーフパストラミが今回本来のビーフパストラミ?の味わいとは違って肉質をあまり感じれなかったのが残念でしたが、卵と他の野菜とのバランスは良かったので、それで食べれた感じです。えびと温野菜のチーズフォンデュ風は旦那さんと半分ずつ食べましたが、私はチーズフォンデュソース、えび、生野菜が合ってたのでパストラミのより好みでしたが、旦那さんはエビが少なすぎるとうなってました。えびとサンドイッチにネーミングされてるならもう少し量を多めにして主張した方が良いと言ってました。フラットブレッドはえびと温野菜ののように、温めての方がより美味しいと思えました。
 
 いづれにせよ、どちらともボリューム満点だったので、食事として頂くなら満足出来ると思います。

 サブウェイは野菜が豊富に採れるのが魅力です。女性にはたまらないサンドイッチですね。

              イタリア料理教室 005
              イタリア料理教室 004
              イタリア料理教室 013
              イタリア料理教室 014
  野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< ボリュームあったー | top |  手軽に簡単クリスマスケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1064-84fa35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
