パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 marusanのトマはち :: 2013/11/14(Thu)

 先日、マルハチさんからこのような植物性飲料が届きました。トマトとはちみつの優しさにつつまれたベジタブル系豆乳飲料。トマトとはちみつと豆乳の組み合わせってどうよ???的な感じで恐る恐る飲んでみました。小さい頃はトマトも苦手で勿論トマトジュースなんて飲むなんて皆無に等しい位の苦手度だった私なので、飲むまでに多少の抵抗があったのは言うまでもないのですが、大人に成りトマトは美味しく食べれるように成り、トマトジュースも野菜ジュースとかフルーツジュースとかと混ざってたら難なく飲めるように成ってたので、こちらも行けるかなと思ったのですが。
 正直トマトジュースの後から来るはちみつの甘味?豆乳の甘味?が合わない気がしました。でも体に良さそうなのは凄く伝わって来ましたよ。
 トマト好きな方なら絶対に美味しく飲める体に良い飲料水だと思うので,是非機会が有ったら試してみて下さい。
               11月色々 004
ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 手作りヨーグルト・イージーヨー | top |  タカナシの濃厚生クリームヨーグルト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1050-cc39984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
