パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 タカナシの濃厚生クリームヨーグルト :: 2013/11/14(Thu)

 タカナシさんと言えば乳製品と直ぐ解るかと思います。今までにも色々な商品を生み出されて見えるんですが、今回ヨーグルトなんですが、とても濃厚などちらかと言うとクリームチーズの感じに近いようなヨーグルトにしてはかなり固めなタイプと言えるかと思います。
             2013年10月イベント 006

 先ずはそのまま食べてみると確かに、そのままだと少し違和感が。
 で、大好きなパンに塗ってみました。そのままでクリームチーズを塗るかのように塗って食べてみるとおおおーこれはサワークリームに近いような味わい。酸味も少し有りなおかい甘味も。これを塗り、コンフィチールを添えても美味しそう。
               2013年10月イベント 009
               2013年10月イベント 010

 パンも軽くトーストすると濃厚ヨーグルトが少し溶ける感じでこれまた美味しい。
             2013年10月イベント 011

 ヨーグルトも発酵物なので、同じ発酵物のパンにあわないはずがないですよね。次に食べる時はデザート風にしてみようかな?
            タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中  

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< marusanのトマはち | top |  素敵な空間での女子会>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/05/17(Sat) 19:54:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マナ、コメント有難う。そうなの、濃厚なヨーグルトでも違う、ペースト的なヨーグルトでしたよ。
  1. 2014/05/20(Tue) 06:11:27 |
  2. URL |
  3. ミス・パーネ #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1049-882e6366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
