パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 素敵な空間での女子会 :: 2013/11/12(Tue)

 先日の話となりますが、息子のスイミングのバス待ちで仲良く成った女子三人。私がパンマルシェが終わり日常生活が戻り少々時間が持てるように成ったのに合わせてお二人が時間を作って下さり、Mさんの愛車でお勧めの一軒と言うはなアートさんのカフェにランチしに連れて行って頂きました。
 事前の下見もありでいつもながらの配慮に感謝感謝です。
 はなアートのカフェのランチは予約で略満席と成ると言う位の人気らしく、11時オープンの1時間前にお店に到着し、席予約を入れ、時間まで下で生花を見たり、雑貨を見たりして時間を過ごしました。そう言う時間も素敵であっという間に時間となりました。
 カフェスペースは一気にクリスマスモードになってて驚き。凄く大きなクリスマスツリーに圧倒。そして、素敵なインテリア。このような規模の飾り付けは自宅では先ず無理なので、そんな空間でランチが出来る事の素晴らしさにも感動ものでした。
               11月6日、花アート 002
               11月6日、花アート 001
               11月6日、花アート 003
               11月6日、花アート 005
               11月6日、花アート 007

 ランチもA~Gまでと凄い種類。でも皆迷う事なくAを注文。ご飯とパンがセレクト出来たので、迷わずこちらもパンで。
 久しぶりに盛りつけ勉強出来ました。
 大きい木のプレートに何種類有ったであろう惣菜の数々。色鮮やかな上、メインと成ってたサーモンのグレープフルーツジュレソースのはサツマイモの素揚げ付きで美味しい味わい。真似しようと直ぐ思いました。
 紫芋の茶巾絞りもそうめんの素揚げが何とも良い食感で、こちらも頂きと言う感じ。
 舞茸は普段余り頂かないのですが、ジュレがかかったマリネ状態に成ると私でも美味しいと思えましたわ。
              11月6日、花アート 008
              11月6日、花アート 012
              11月6日、花アート 013
              11月6日、花アート 014

 デザートもとても魅力でしたが、次なるお店に梯子予定だったので食後のコーヒーで我慢。
 ズーと居たい空間ではありましたが、次なる店へと移りました。それにしてもここでも食べながら良く喋ったもんだわー。
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< タカナシの濃厚生クリームヨーグルト | top |  アクリフーズの冷凍パイシート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1048-d436c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
