パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 12月フェルマンテの会のお知らせ :: 2013/10/29(Tue)

12月11日13日に予定してますシュトレンの持ち寄り会。お陰様で13日は人数に満席に成りましたので、ご希望の方がみえましたらこれからキャンセル待ち扱いとさせて下さい。11日の方は返事待ちの方もみえますが、若干名ならまだ参加可能ですので、興味のある方はお早めに申し込み下さい。
シュトレンは一人では1種類食べきるのがやっとかと思いますが、女性の心理では色々な種類のシュトレンを少しずつ食べたいと思います。人数集まり皆でシェアをすればそれも可能です。
是非この機会により多くのシュトレンを堪能しましょう。
                シュトレンの会、12月12日 020
                シュトレンの会、12月12日 023
                シュトレンの会、12月12日 026
                シュトレンの会、12月12日 034

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< アクリフーズの冷凍パイシート | top |  11月自宅教室について>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1046-7240a372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
