パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 10月自宅教室の案内 :: 2013/09/15(Sun)

 新学期が始まり、長い休みで乱れた生活ペースも大分戻って来たかのように思いますが、二学期も学校行事が多い多い。
 この勢いだとあっという間に9月も終り10月を迎えることに成りそうです。
 市場ではちらほら秋の味覚も出だし、芋系も大好きな私は嬉しい限り。
 そう言えば10月には幼稚園でも芋掘りも有りそうなので、芋パン、芋菓子に精が出そうです。
 10月にはハロウィンも有るので、パン教室ではハロウィンパンとかを用意しようと思っていますよ。

 先ずはイタリア料理教室

 2013年10月28日(月)10時半~13時半頃終了予定
2013年10月30日(水)10時半~13時半頃終了予定
 
 メニュー・・・手打ちショートパス・カボチャクリームソース
        牛肉のチーズと生ハムの詰め物
        

 定員・・・各日3名

 講習代・・・1人4000円

 講師によるオリジナルパン盛り合わせ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク付 
 パン教室 

 パンメニュー・・・あこ酵母でハロウィンパン2種類

2013年10月11日(金) 10時半~13時頃終了予定
 
 定員: 3名
 
 講習代:一人3500円

 講師による1プレートランチ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク付き
                10月10日秋の持ち寄り会 006

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpかコメント欄に鍵コメで参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。
 小さなお子さん同伴の場合はご相談下さい。

 写真はイメージです。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 10月フェルマンテの会のお知らせ | top |  タロチップス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1036-4dccd971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
