パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 井村屋さんの座談会&抽選会 :: 2013/08/31(Sat)

 先日、縁が有り、名駅のビックカメラの横のホテルの一室で行われた井村屋さんの座談会&抽選会なるのに参加して来ました。私以外に4名の方も参加されてました。先ず、井村屋あずきバーの箱についてるポイント券を応募用紙に貼り、各部門に投函されたハガキの凄い沢山の中から私達も抽選に参加させて頂き、それぞれの部門で宛てがわれた枚数のハガキを引いたんですが、ボックスにこれでもか?と詰まった応募ハガキ、手が中々底の方まで入らず、四苦八苦しましたが、選んだハガキは北から南の方と幅広い地域の方々に当たってたので良かったかなとも思いました。
               井村屋座談会 006
               井村屋座談会 005
               井村屋座談会 016

 これだけの数の抽選会は初参加だったので、とても楽しかったし、貴重な体験が出来て良かったです。

 抽選会が終わった後には参加した方々と井村屋のスタッフの方々と座談会。井村屋さんのどら焼き、小豆と抹茶もお茶菓子として出して頂き、美味しく頂きました。
                 井村屋座談会 018
                 井村屋座談会 020

 座談会では皆さん、井村屋さんのスタッフ?と思える程、商品についても良く知って見えたり、レアな情報も沢山教えて頂き、とても為に成りました。
 そこでのイチオシ情報。凄く美味しいよ。本物の梨を食べてるようだよと言う、メロンカップアイスの梨バージョンとも言える梨ボール。名古屋でもセブンイレブンで購入出来ると聞き、数日後走り買いに行きました。皆さんのお話通り、子供達と美味しさにはまってます。何度かリピしましたよ。
              科学館8月23日 031

 素敵な情報も聞けたこのような素敵な座談会、又機会が有れば是非とも参加させて頂きたいと思ってます。

 帰り際には井村屋製品盛り沢山もお土産に頂き、帰宅後もウホウホ気分が中々抜けませんでした。少しずつ使ってます
                井村屋座談会 027

 井村屋さんの非売品のたい焼き、あずきバーなるキーホルダーは子供達と取り合いに成程でしたよ。

 このような機会を作って下さった井村屋さん、スタッフさん、一緒した4名の皆さん有難うございました。

 井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 9月のフェルマンテの会のお知らせ | top |  アイスルイボスティー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1033-3b18b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。