パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2013/08/02(Fri)

 日高乳業オリジナルギフト成るのが、届きました。箱の中を開けると、びっくりする内容で商品が目白押しで入ってて、どれから使おうか?悩む私。
               岡崎暮らしの学校 001
              岡崎暮らしの学校 002

 モッツァレラの一口サイズのキャンディーモッツァレラは子供達も食べやすかったようで、何個か食べておりました。これ美味しいの声が沢山飛び交ってましたよ。

 私は先日畑でもぎ取ってきたトウモロコシとリコッタチーズを使ったパンを焼いてみました。トウモロコシは生のままパン生地に入れてみた所、甘味が引き出され、リコッタチーズは他の材料を邪魔しない味わい、風味なので、トウモロコシをより引き立ててました。もう一つはバジルで作ったジェノベーゼソースとリコッタチーズを入れ、形もカルツォーネのようにしてみたら、正にイタリアン。見た目も味わいも本格的な仕上がりとなり、自分でも大満足。
            グルマン頒布会8月分 010
            グルマン頒布会8月分 011
            グルマン頒布会8月分 012
            グルマン頒布会8月分 014
            グルマン頒布会8月分 013


 今までリコッタチーズはラビオリのフィリングに使ったり、デザート系にしか使った事がなかったですが、今回パンに使ってみて、良い感じだったので、これから色々なパンに入れてみようと思います。
 
 こちらのセット、今だとお中元に最適かも。

     日本きらりファンサイト参加中
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< サブウェィのサンドイッチ | top |  ドトールコーヒーの新商品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1027-b648365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
