パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ドトールコーヒーの新商品 :: 2013/07/31(Wed)

 ドトールコーヒではいつもコーヒー類しか頼まないのですが、今回とても美味しそうに思え、注文しちゃいました。
 2種類のフレイバーどちらも魅力的なので、散々迷いましたが、ローズヒップが美容にも良さそうなので、ラズベリー&ローズヒップの方にしてみました。

 Sサイズで320円は少々お高い?と思ってましたが、飲んでみると以外に量も有り、今迄飲んだことの有るヨーグルトジュースと違い、シャーベットにも近いような食感に何だか感動。最後まで飽きる事無く美味しく飲めました。

 想像以上に美味しかったので、これはもう一種類のマンゴー&パッションフルーツのヨーグルンも是非とも試したい所です。

 夏だけの限定ドリンクのようですが、これなら年間通して販売して欲しいなー。

 まだ、飲んだ事のない方はドトールに直ぐ走って下さいね。

            7月自宅教室等。 013
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top |  ハンコでぬりえ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1026-3d160af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
