パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 パン友さん達との持ち寄り会 :: 2013/06/18(Tue)

 昨日、パン仲間さん達と持ち寄り会をしました、このメンバーでの持ち寄り会は初めてで、数日前から私も(o>ω               持ち寄り会 004

 他に前菜としてトマトの冷製スープ、なすとみょうがのお浸し、キャベツのサラダの盛り合わせ。
               持ち寄り会 003

 手打ちパスタはトマト&レタス&ポルチーニのオリーブオイルソース。
                持ち寄り会 008

 デザートには軽めのガトーショコラとチーズケーキ。
                 持ち寄り会 009

 持ち寄り会も初と言うTちゃんは生春巻き、新作家電を集めてる?Tちゃんはエアーフライヤー成る物もゲットしてて、油で揚げない唐揚げも。これマジで感動ものでした。
 ひじきの梅酢和えもさっぱりしてて美味しかったー。
 生春巻きにつけて食べると美味しいドレッシング、スィートチリソースも持参くださいましたが、なんて、生春巻きに合うのでしょう。これ美味しいーと言うと太っ腹Tちゃんは丸っと1本置いて行ってくれました。
               持ち寄り会 001
               持ち寄り会 002
               持ち寄り会 007

 Mさんも多種類持参下さいました。グリーンサラダのアンチョビドレッシングはこんなにアンチョビが美味しいなんてーと思える感動品。プチトマトと枝豆のマリネ、サーモンと海老のオーロラソース和え、イーストで胡桃&レーズン、自家製金柑酵母でプレーンなパン。そして、デザートはクリームチーズのプティング。
 前菜からデザートまで持参頂きました。
               持ち寄り会 005
               持ち寄り会 006

 お二方とも料理上手だし、自分が普段中々作らない物を持参下さったので、とても参考に成りました。

 そして、始終話は尽きなくて・・・Mさんがお子さんの帰宅時間の都合で早目のお帰りでしたが、Tちゃんは5時過ぎまで、子供達の相手をしてくれたりしていてくれたので、嬉しかったし、楽しかったー。又是非とも持ち寄り会一緒して下さいませ。
 美味しい品々有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 美味しい紅茶を頂きました。 | top |  気心知れた仲間達とのランチ会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/1014-96783b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
