パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 6月自宅教室の案内 :: 2016/05/11(Wed)

 あっという間に数ヶ月経ってる気がするのは私だけでしょうか?気がつけば6月も目前と成っていました。6月は梅雨時とも有り、過ごしにくい日々も多々有るかと思います。オーブンを使うとより蒸し暑さも増すかと思いますが、楽しく調理して行けたら良いなと思っています。
 メニューもあっさりと魅力有る物を用意したので、皆さんこぞって参加下さい。

パン教室 

 パンメニュー・・・あこ酵母で抹茶ぐるぐるパンとコーヒーワッフル

 日時:2016年6月15日(水)10時半〜14頃終了予定
    2016年6月29日(水)10時半〜14時修了予定
 
定員:各4名

 講習代:一人4000円

 講師による1プレートランチ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク、持ち帰り生地付き

 イタリア料理
 
 メニュー・・・手打ちパスタ、あっさりソース
        豚肉のミルフィーユ風、バルサミコソース

 日時:2016年6月25日(土)11時〜14時半終了予定

 定員:4名

 講習代:1人4000円

 講師に寄るパン、デザート盛り合わせ、ドリンク付き

 メニュー内容、人数等野変更も要相談しますので、お気軽にお声掛け下さい

 申し込み方法・・・miss-pane.saru@docomo.ne.jpかコメント欄に鍵コメで参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。
 小さなお子さん同伴の場合はご相談下さい。
スポンサーサイト
  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

 6月のフェルマンテの会の案内 :: 2016/05/11(Wed)

 最近雨が多くじとじとした湿った感じが何とも不快な時が有りますが、6月は梅雨時、正にこんな状態が日々続くのかと思うと今から気がめいりそうですが、そんな時も美味しいパンで皆で乗り切れたらと思います。時期的にどのようなテーマが良いかな?と色々思いを張り巡らした結果。最近お取り寄せってしてないなと。ふと思った私。一人では中々食べきれる量でなかったりもするので、今回久々にお取り寄せパンをしたいと思います。参加される皆さんのご希望もお聞きしますので、これを取り寄せたいとか有りましたら連絡下さい。
 
日時:2016年6月22日(水)11時~14時頃終了予定
   
会費:お取り寄せしたパン代を人数で頭割りした分+1人1500円

持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール袋、タッパー等

申し込み方法・・・鍵コメに参加者名、参加人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

開催場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。