パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 5月自宅教室の案内 :: 2016/04/12(Tue)

 4月頭は入学式参列から子供会の今年度最初の会合に始まりGWまで怒濤の日々が続くので、教室は4月は開催出来そうになく、5月も1日のみの開催と成りますが、都合が合いそうな方は是非ご参加下さい。

 パン教室 

 パンメニュー・・・その時状態の良い自家製酵母でベーグルかあこ酵母食パン(どちらかを1つ選択下さい)

 日時:2016年5月18日(水)10時半〜14頃終了予定
 
定員:各4名

 講習代:一人4000円

 講師による1プレートランチ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク、持ち帰り生地付き

 申し込み方法・・・miss-pane.saru@docomo.ne.jpかコメント欄に鍵コメで参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。
 小さなお子さん同伴の場合はご相談下さい。
スポンサーサイト
  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

5月フェルマンテの会のお知らせ :: 2016/04/12(Tue)

 今月頭は入学式が有り、子供会今年度最初の会合も有りと早々慌ただしく過ごしていますが、GWまで怒濤のごとく、学校行事に追われて行きますので、体調管理だけは怠らない様にしなければと思っていますが、ここ最近は体力に自信がなくなって来ている私です。
 自分以外の事で忙しく4月は悲しきかな、自分も楽しみにしてるパンイベントが出来そうにないのですが、5月にはなんとか行えそうなので、来れそうな方は是非。
 5月と言えば新緑なイメージ、そこで、パンもあやかり、茶のパンを持ち寄りたいと思います。緑茶、抹茶、ほうじ茶、紅茶系のパン、茶にまつわるパンなら何でもオッケー、手作りパン、購入パンも問いません。パンとお茶の両方の良い香りをかぎながらパントーク炸裂させましょう。
 私は緑茶メニュー?を用意したい所ですが、全ては無理なのでちょこちょこと茶の物を取り入れた総菜、デザートも用意して置きますね。

日時:2016年5月25日(水)11時~14時頃終了予定
   
会費:一人1500円

持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール袋、タッパー等

申し込み方法・・・鍵コメに参加者名、参加人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

開催場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。