パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 3月の自宅教室の案内 :: 2016/02/18(Thu)

 デパートの催事場で白熱していたショコラの催事もバレンタインデーが終わるとともに終了し、あれだけ放送されていたチョコのCMも見なく成り、少々寂しくも思ったりした物ですが、それに入れ替わる様におひな様のCMを目にする様に成り、春ももうそこまで来てるのだなーと感じます。学生の皆さんの中には試験を控えてる方もまだ見えると思いますので、頑張って下さいね。教室ではやはり春を感じ取れそうなメニューでお出迎えしたいと思ってます。

先ずはイタリア料理教室

 メニュー・・・手打ちパスタ、春野菜ソース
        白身魚と魚介類のオーロラソース
        
 日時: 2016年3月21日(祝)10時半〜13時半頃終了予定
    
 定員・・・4名

 講習代・・・1人4000円

 講師によるオリジナルパン盛り合わせ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク付 

 パン教室 

 パンメニュー・・・あこ酵母でドライトマト&クリームチーズのパンor小豆、雑穀練り込みパン

 日時:2016年3月16日(水)10時半〜13時半頃終了予定
    2016年3月23日(水)10時半〜13時半頃修了予定
 定員:各4名

 講習代:一人3500円

 講師による1プレートランチ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク、持ち帰り生地付き

 申し込み方法・・・miss-pane.saru@docomo.ne.jpかコメント欄に鍵コメで参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。
 小さなお子さん同伴の場合はご相談下さい。
スポンサーサイト
  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

 3月のフェルマンテの会の案内 :: 2016/02/04(Thu)

 昨日は節分でしたね。我が家は思い思いの具材で巻き寿司を作り、南南東に無言で願い事をしながら食べてましたが、皆さんはどのような節分をされてみえましたか?節分も終わり2月のイベントはバレンタインデーのみかな。それも終わるとあっという間に今年度の最終月3月ですね。きっと瞬く間に春休みを迎える事に成りますね。私事ですが、新しい職場に付きまだ1か月も経ちませんが少しずつ落ち着いて来たので、3月も終わりで、春休み中なので、皆さんも予定があるかと思いますが、大丈夫と言うパン好きな方々はお集まり下さい。
 久しぶりなので、テーマは色々あげたいのですが、これにしてみます。
 ハード系とソフト系のこれぞ一押しパンの持ち寄り会。持ち寄り量は定員人数がはっきりしましたら参加される方にご連絡しますので、その時にお伝えしますね。

私の方ではハード系に合うお惣菜、スープ、もしかしたら手打ちパスタも用意しちゃうかもです。乞うご期待。

日時:2016年3月30日(水)11時~14時頃終了予定
   
会費:一人1500円

持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール袋、タッパー等

申し込み方法・・・鍵コメに参加者名、参加人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

開催場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。