パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 5月自宅教室の案内 :: 2014/04/13(Sun)

 満開だった桜も散ってしまい、なんとなくもの哀しい気がしますが、入学式も終り、新生活も若干落ち着いてきた気がするのは自分だけかしら?振り返ると3月4月は怒涛のごとく過ぎ去った気がします。慌ただしさから疲れも生じ、体調も崩すこと多々だったので、より気をつけて夏に向けての体力作りもして行きたいと思っています。
 5月は春らしいメニューを用意したので、皆さんご都合良い日有れば是非参加下さい。

 先ずはイタリア料理教室

 メニュー・・・手打ちパスタ、ハーブソース
        鶏肉のソテー、春野菜添え

 日時:2014年5月9日(金)10時半~13時半頃終了予定
   2014年5月19日(月)10時半~13時半頃終了予定
 
 メニュー・・・手打ちパスタ、白いミートソース
        カツレツ、トマト添え
 
 日時:2014年5月30日(金)10時半~13時半終了予定
 
 定員・・・各3名

 講習代・・・1人4000円

 講師によるオリジナルパン盛り合わせ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク付 
 
 パン教室 

 パンメニュー・・・あこ酵母でフォカッチャ、簡単ピザ

 日時:2014年5月6日(振休日) 10時半~13時半頃終了予定

  定員:3名

講習代:一人4000円

講師による1プレートランチ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク、持ち帰り生地付き
 
 パンメニュー・・・あこ酵母で蓬&胡桃マフィン
  
 2014年5月28日(水) 10時半~13時半頃終了予定
 
講習代:一人3000円

 定員:各3名

 講師による1プレートランチ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク付き

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpかコメント欄に鍵コメで参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。
 小さなお子さん同伴の場合はご相談下さい。

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

 5月フェルマンテの会のお知らせ :: 2014/04/13(Sun)

 昨日はパンの日でしたね。パン好きさんは日々のパン食は当然でしょうが、昨日は特別なパンでも食べられたかな?
私は新栄にあるカフェ・コルピアックさんでイベントに参加してました。心地良い疲れで本日は起きてスッキリ。
 3月4月はW卒業、入学で何かと慌ただしく、息つく暇が無かった程(少し大げさですが)ですが、ようやく自分の時間が持てるように成りつつ有るので、自分もそろそろ楽しんでしまおうと思ってます。
 先日、ドイツパンを食べ、やっぱり私はドイツパン好きだなーと実感し、ドイツパンを久しぶりに目一杯食べたくなったので、私の独断と偏見があるかもしれませんが、今回はドイツパンとそれに合う惣菜、チーズ等を揃え、ドイツの食卓を作ってしまおうと思っています。パン好き、美味しい物好き、ドイツパンをもっと美味しく食べたい方、是非ご参加下さい。どなたかを誘って参加下さっても大丈夫ですよ。

 日時:2014年5月23日(金)11時~14時頃終了予定

 会費:一人2500円(ドイツパン色々、惣菜、チーズ、ソフトドリンク等も含む)

 持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール袋、タッパー等

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpか携帯からならmiss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、参加人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 開催場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

          

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
