パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シャルレのフットクリーム&かかとケアセット :: 2013/03/09(Sat)

 私は乾燥肌なので、この時期、手は勿論荒れ荒れだし、かかとも粉がふくような感じでがさがさな感じ。布団のシーツに引っかかると言うと大げさかもしれませんが、それ位の勢いがあるかさつきです。

 どうにか成らないかな?と思ってた所。シャルレのフットクリーム&かかとケアセットを試せる時が来たので、とっても嬉しかったです。
               2月VT 009

 クリームはべたつき感も無くしっくりと肌に合う感じ。クリームでべたつき感の有るのは好きではないので、これだけでも合格と言う思い。

 そして、かかとにフィットするケアソックス。こちらも凄く落ち着く感じで、日々続けられました。

 最初のがさがさは何処へやら?少しずつですが効果が出てきてて、かかとも落ち着いて来ましたよ。

 これからも日々頑張ってかかとケアをしていこうと思います。

 同じ様にかかとのがさつきで悩まれてる方、シャルレ是非お試し下さい。
           足 003
           足 002
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 日用
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ホビナビさんのインクカートリッジ :: 2013/01/25(Fri)

 ホビナビさんのインクカートリッジは、手頃な価格で使えるので、今回も福袋でカラー4種類入りのを購入しちゃいました。
 いつも使ってるのより、手軽な価格で同じ様に使用出来るのはとてもお特感が有ります。
 実際使ってみても扱い易いし、すっかりきにいってしまいました。
 福袋のを購入したので、当分ストックが出来たので、暫く購入しなくてもすみそうですが、次回又購入する事に成ったら、絶対ホビナビさんにします。

 皆さんは何処のカートリッジを御使用ですか?

               2012年年末 013

ホビナビファンサイト参加中

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 日用
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
